暴れ太鼓 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

暴れるだけ暴れました。
どうも才原茉莉乃です。


どうバカ才原茉莉乃は
ワンマンショーしてきました(笑)
{DBEED2A5-646A-41B2-98DA-26BCF10B5A04:01}


暴れ太鼓をする熊斬りの茉莉乃です。
自分でいうのもなんですが、楽しそうですw

比較画像
{137FEC49-59C9-4648-8F0C-0CC70FA13CFF:01}



完全に一致じゃないですか??✨
自画自賛。カメラマンの智瑛にも感謝。

戦利品💙
{E752E3D1-9765-40A0-B46C-77C914DE6625:01}



名言ピンバッジ、ガチャっちゃいますねー(笑)

ちなみに、智瑛の暴れ太鼓も!
{4D0E1BB8-1848-45D6-A599-351829F6B20D:01}



いや、暴れてない!!全然暴れてない!!
バッチリカメラ目線や!!
さすが智瑛ブレねーぜ…!(ゴクリ)





コメントいつもありがとうございます!!
ほんまに嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントのお返しコーナー

💙安定の水どうネタwww
湯切りが気になるところですw
イベントでいろんな人と知り合ったり、コミュニケーションを取ったり、なんだか結束力が生まれますよね☆

→反応せずにはいられない、どうバカの運命です(笑)
湯切りは様々なパターンを動画でお届けできたらとおもいます…!!
たくさんの方と交流できて、おしゃべり大好きな私はとても楽しかったですし勉強なりました!

💙東京ラーメンショーおつかれさまでした(^ν^)
写真でしかみれなかったけどラーメンもおいしそうですが
なによりChubbinessが大活躍でうれしいです(o^^o)
茉莉乃さんをこれからも応援します!
また地方にもきてほしいな!

→ありがとうございます!
ラーメンも食べれて、Chubbinessとして活動もできてめっちゃ幸せな2週間でした💙
応援嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!!!
色んなところに行きたいです!!
頑張ります!!


💙自分は11/2に行きました!
元々Chubbinessさんは全然知らなかったのですが(恥)、チラシをもらったので見に行くと、元気でノリの良い曲だったのでとても楽しめました!(≧∇≦)
またライブが終わった後、茉莉乃さんと少しお話させてもらったのですが、ベンチに座っていた自分達に合わせてしゃがんで話をしてくれ、すごく感動しました‼︎
いつまでもその謙虚な気持ちを忘れないで頑張って下さい!応援してます!

→ああ!!あの時の柔道されてるとおっしゃってた方ですか!?
コメントありがとうございます💙
Chubbinessを知って頂けるだけで幸せです!
はい!謙虚な気持ち忘れず、頑張ります!これからもぜひ応援よろしくお願い致しますっ🙇✨
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


💙おつかれさまでした!
茉莉乃さんと会える機会でしたがなかなかやはり東京へは行けません(T ^ T)
関西でまってますよ!そしてお笑いについて語り合いたいなぁとおもいます。(笑)

→関西と東京遠いようで近いようで遠いですよねっ><
関西絶対行きたいです!!!
やはり、ホームで!!!
お笑いについて、ぜひー!!
頑張りますので、これからもぜひ応援のほどよろしくお願いします!!

💙お疲れさまでした(^^)/~~~
アクション凄いですね!
きっとアクション関係のお仕事が来るよ!
その日をたのしみにしています!
疲れが出ませんように!


→ありがとうございます!
Chubbinessのアクション担当なのでこれからもアクション頑張ります👊
アクションでオファーお待ちしてます(笑)
頑張ります!!これからもぜひ応援のほどよろしくお願いします!!


💙締めくくれましたね( ´ ▽ ` )ノお疲れさまでした。
ゼーッたいそのお店どうバカですやんw
めっちゃ行ってみたいw
そしてメンバー愛の深さはどこにも、負けないでしょうね(^ー^)ノこのままの気持ちを忘れに進んでくださいね!

→ビシッと任せてください(笑)
こちらの本店もぜひ、行ってみたいです…!!
はい!!世界一仲良しグループになりたいと思います!!
世界よ、これがChubbinessだ!(笑)
頑張ります!これからも応援のほどぜひよろしくお願いします!


💙ま、まりのさ~~~ん!!!
か、かお
小さい!(笑)
東京ラーメンショーおつかれさまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

→肩幅が大きいという可能性もあります…!!(笑)
ありがとうございます!
照れちゃいます\(//∇//)\


💙みんなONちゃんや!笑


→は…!そ、それです!!
これは簡易onちゃんできますね…!!
onちゃんのかぶりもの買わなきゃですね(笑)


💙これ、幻聴が聞こえてきそうですね。
「兵庫か?それとも君の家か?
いくぞぅ、氷がとけねぇうちに
どーもお母さん、しってるでしょう~?
BunBunBlauCafeでございます。」
おい、氷食わねぇか!!

アクションは振ってもらってましたね。

ところで全身タイツの動画担当って?

→脳内再生余裕でした(笑)
もう、何回言ったかわかりません!!
どうバカが私だけなので一人でしか言えませんでしたが( ;  ; )
すべてわかったあなたはどうバカ💙という風に試されてる気がしましたww
ラーメンショー来て下さりありがとうございましたー!!
しかも、アクション披露のときに来て下さって嬉しかったですーー!
総統!!私、頑張りました!!(笑)
全身タイツ動画では残念ながらないのですが、みんなのバースデー動画は私とマネージャーで作成してるんですよ✨




さて、コメントへのお返事続きです( ^ω^ )


🔵プリキュアも良いですがChubbinessのみんなで
ぷにキュアなどと言うヒロインものが見たかったりしてw
どうでしょうか?www

→そ、それ!めっちゃいいです!!
それぞれのカラーでプリキュアみたいな服を着て、名乗る…!!
必殺技も考えて…おお!妄想が膨らみます💙
いつかしてみたいです!!!

🔵まりのさんのプリキュア姿は素晴らしいもん(≧∇≦)
まりのさん1人でのプリキュア全部をやってほしい(笑)
まりのさんの動画また見たいのでお願いしますね!

→一人でプリキュアやってみたいですーー!!
楽しそう!!でも、すごい人数になります(笑)
プリキュアオールスターズ💙
動画頑張ります!!!


🔵そのうちまりのさんにもプリキュアの声優オファー来るのを祈ってます

→プリキュア、なりたいです…!!!
声優オファー来ますように、私も祈りますっ!!
キュアパインのように!!黄色のハートは祈りの印💛


🔵苑子ちゃん&茉莉乃ちゃん、
可愛いぃ~、
苑子ちゃんは、30日が、誕生日だったし、
茉莉乃ちゃんは、茉莉乃Action show動画が、カッコ良かったし、、、
やっぱりラーメンショー最終日、チラシ配ってる時、
話掛ければ良かったと、後悔中~、

→ありがとうございますっ!チームブルーのブルー茉莉乃は照れちゃいます\(//∇//)\
カッコ良いといわれるのめっちゃ嬉しいです!!!
これからも頑張りますーー!
あ、そうやったんですか…!
今度また機会がありましたら、ぜひぜひ声かけてくださいー💙
ブルー茉莉乃喜びます(笑)


🔵自分は高校の時に練習してロンバク宙(ロンダート→バク転→バク宙)まで出来るようになりましたよ(^_^)v
茉莉乃さんも運動神経いいからすぐ出来るようになりますよ!*\(^o^)/*
でも怪我だけには気を付けて下さいね~

→ロンバク宙?!?!?!
か、かっこいい…!!!
コツはなんでしょう?!やはり、恐怖心をなくすことですかね??
はい!怪我に気をつけて、頑張ります!
目指せロンバク宙💙


🔵目標がバク転って、ジャニーズじゃないですかwwwなんでだww
でも華麗に舞うアイドル、悪くない☆Chubbinessの皆さん、それぞれダンスも素敵ですが、バク転する人はいるのかな……ちょっと見たい( ´ ▽ ` )ノ

→バク転は今の所できる子はいないみたいなので、第一号になりたいです!!(笑)
バク転できたら絶対かっこいいですよね!!!
ダンスに取り入れれたりしたら特に!!!
頑張ります💙


TRS2014~追伸1~
東京ラーメンショー2014の時小さいお友達にもらった飴ちゃん美味しかったなー( ^ω^ )
{5FCA5E8B-F904-44AD-A919-9DCA7280BB2C:01}


小さいお友達もたくさんライブを見てくれて嬉しかったんです!
しかも、小さいお友達もライブの感想を言ってくださって感動でした✨



11/8はボボボーボ・ボーボボにでてくる
ライス
の誕生日でしたね!!
ボーボボの中で一番好きなキャラのライス!
米真拳の使い手🍚
私は米大好きなので好きになるに決まってるのだ!
6時からのディナータイムも含めて大好き💙
その日はもちろんご飯モリモリ食べました!!
10/10のところ天の助の誕生日にところてん食べ損ねたのは不覚…!!
ライス誕生日おめでとう🍚✨


ではでは、

夜のブログもよろしくお願いしますー!