イイニクまであとチョット | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんは!Chubbinessリーダーの八重樫琴美です。



{68EC7506-A151-4D62-82A5-082DA6DC59D3:01}







東京ラーメンショーも終わり、大阪に帰ります。


苑ちゃんとの共同生活も終わりです。





{EFF48D32-F5C8-4CFB-BA50-CB8EB69D03AE:01}








メンバーのみんなと毎日会ってたから絶対寂しい!!!!





{F840F0F8-DF01-49A4-8730-ACBB4E67287C:01}









ぐすん。




まあ、帰ったらやることがあるので寂しいと感じる間も無いかも知れませんが(笑)





というかもう11月なんですね!!


今年もう2ヶ月しか無いんですね!!



ビックリですよ!!!!




今年やり残したこと、ないかなー。。



残りの2014年充実させるぞい!



{70C07290-F7F6-4936-A052-58F0B163430F:01}








そして今月29日は、


Chubbiness結成1周年!!


イイニクの日♡♡



結成から1年、、早いなあ。。

こんなにも一年が過ぎるの

早く感じたのは初めてかもしれません…!!!



色んな初めてのことを経験して


私達を応援してくださる方もできて


とても幸せで充実した1年でした。




もっと充実する、もっと成長できる2年目に備えて!


一ヶ月過ごします(ง •̀_•́)ง‼





ではでは今日もブログ読んでくださってありがとうございました!


東京ラーメンショー2014でChubbinessを知ってくださった方も多いと思います!!


今後とも宜しくお願いします!!!




ほんじゃぁ、おやすみなさいませ!!


明日は茉莉乃姉さんの更新です( ´ ▽ ` )ノ




八重樫 琴美