サニーを観たガシよ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!

Chubbinessリーダー、八重樫琴美です!

{293E35C3-4635-4DD6-9F0B-350A3E2C75EF:01}






(このペットボトルの絵は誰が描いてくれたでしょーかっ)



お昼に引き続きブログ更新させて頂きます\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////




お昼の記事で東京生活12日目と書きましたが、

やっぱりホントに、ほぼ住んでる感じなので(笑)



マンションに帰って時間があったらレンタルした映画のDVDを観ています。


昨日は韓国映画の「サニー」を観ました!


ずーっっと気になってた映画だったのですが、なかなかタイミングが…(笑)


それで今回とうとう観ることができました!


なんでかというと、映画に詳しい方にオススメ映画を聞いた時に「サニー」が出てきたので、


これは観るしかないでしょう!!!


となったからです。^^





「サニー」、とっても面白かった。


カン・ソラさんがひたすらカッコ良かったです。

女ですが惚れちゃいました。




ウフフ(えっちゃん風に。)





今日は苑子さんに教えてもらった

「百万円と苦虫女」

を観ようと思います!



楽しみ!!
{3DA14D74-4F6E-4994-A473-625838B1EFE4:01}









そして、明日のラーメンショーも頑張ります(ง •̀_•́)ง‼

{E9EBEF8D-3ADB-4044-B55F-14C3D4FBB1A0:01}







ほいじゃらほい!!



八重樫 琴美