緊張した時のアールイズウェル。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!


ハジける感性ヤエガシワールド、

Chubbinessリーダー八重樫琴美です\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////



photo:01




(これはメンバーの秋奈さんとご飯の図。ナス美味しかった~~)




最近何かと、緊張する場面の多いヤエガシなんですが、


そんな時唱える言葉があります。



2つ、あります。


1つは 「ペペロンチーノ」


これは結構前のブログにも書いたのですが八重樫の口癖、なんですねぇ。


心の声が溢れそうになったとき、

「ペペロンチーノ!!」

と出てきます。

ペペロンチーノ、美味しいですが、特別好物なワケではございません。エヘ


なんだかあの、「ぺぺ」と二回続くところとか、

最後「ノ」で終わるところとか


そんな「ペペロンチーノ」の響きに、心が落ち着くんですよねぇ。




ええ。





2つ目は、「アールイズウェル」



最近、Chubbinessのマネージャーさんオススメの

「きっと、うまくいく」

というインド映画を観たんですよ!!


初のインド映画鑑賞!


インド映画ってすごい激しいダンスのイメージがありました。


観ました。


その通りでした。笑



歌って踊ってと、八重樫の大好きな感じでした。


ただ、途中に〈 interval 〉があったのは驚きでしたね。笑



でも本当、笑って泣いて、最後はスカッとする素敵な映画でした!!!



教えてくださったマネージャーさんに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そう、その映画の中でみんな唱える


「アールイズウェル」。


その映画で勇気を貰った八重樫は、観てからというもの、


緊張してる時、お仕事の時、など、


「アールイズウェル」と唱えます。



マネージャーさんも居る時は一緒に唱えてくれます♡♡



昨日もとっても緊張するお仕事だったのですが、

「アールイズウェル」と唱えて頑張れました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これからも「ペペロンチーノ」と「アールイズウェル」にはお世話になりそうです。





10/24から始まる

東京ラーメンショー2014!!


ステージライブ、緊張しますがその時も唱えて頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง‼


時間がHPにアップされたので、皆さん是非!チェックして、美味しいラーメンを食べに、私達を観に、来てください!!!

http://www.ramenshow.com/


お待ちしております!!!





そして、そして、明日からこのマンマデイーヤ!のミュージックビデオ撮影時のメイキングがYouTubeにて公開されます!
是非ご覧下さい!

ではでは今日もありがとうございました!!


明日は茉莉乃姉さんの更新♡♡

先週の記事、なんだか読んでてほっこりしちゃいました笑笑

明日の記事も楽しみです(*'ω'*)♡



ふんじゃあ、グッナイ!!!



photo:02







八重樫 琴美