眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第46回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんよう~っ*\(^o^)/*



金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最年長♬
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡




絵梨奈もブログに書いていましたが

ACTシアターにて上演中の
舞台「ジャンヌ・ダルク」

を観てきました~っo(≧▽≦)o✨


photo:01





とにかく!
めちゃくちゃかっこいい( ; ω ; )✨


主演の有村架純さんの
ドラマなどでは見られない表情や
声のトーン、そして迫力!!

ジャンヌは男の子になりきって
軍や国家を動かすんですが

有村架純さんの透明感と可憐さが
その強さをより引き立てていて
とってもかっこよかったです!!✨


そして
山口馬木也さんや西岡徳馬さんなど
大好きな俳優さんの力強い演技にも
圧倒されました(>_<)!!!


エキストラ100名を超える
戦闘シーンでの殺陣は
もう迫力満点すぎました!!!

あんなに大人数の殺陣を
舞台で観たのは初めてだったので
すごくすごく感動したし
私もやっぱり殺陣をやりたい✨✨
って刺激を受けました( `・ω・´ )



ジャンヌの切なく悲しい物語に
何度もウルウルしながらも
最後まで引き込まれっぱなしでした!



観に行けてよかったです♡♡♡


私もいつか大きな舞台に立てるように
頑張ります!!!✨



小劇場や大劇場、色んなお芝居を
もっともっと観たいー!!!

次は何を見ようかな(*^^*)

オススメありましたら
教えてくださいませーっ(>_<)♡♡♡




あっそして映画「近キョリ恋愛」も
見てきましたo(^▽^)o


キュンキュンしまくりにやけまくりで
久々にドキドキしました\(//∇//)\♡


またもやいつの間にか
自分がヒロインになった気で
見ていたんですが
もしほんとにあんな先生がいたら
学校行くだけで緊張しすぎて
激痩せしそうって思いました(°_°)♡


そしてこちらもまた
小松菜奈さんと山本美月さんが
美しすぎて( ; ω ; )✨✨✨
癒されました♡♡♡♡♡


やはり女性に必要なものは
透明感と無邪気な笑顔ですね!✨✨


お肌のケア徹底します頑張ります!!


みなさまも近キョリ恋愛を見て
史上最強ツンデレ教師に
キュンキュンしてください♡♡♡



それでは!
本日のテーマに参ります(^O^)


毎週ブログで、みなさまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠が取れるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しております♬



今週のテーマは
「夕方に運動しよう!」



これはこのあいだ
お友達が教えてくれた情報で
実践してみると、いつもよりも早く
熟睡できたのでみなさまにも
共有させていただきます♡♡♡



実は寝つきが良いときは
寝る前の体温が高く
朝の体温が低いんだそうです!!


でも最近は寝る前の体温が低く
朝のほうが体温が高くて
ぐっすり眠れないという人が
増えているんだそうです(>_<)


これを改善する方法が
"夕方に運動をする"ということです♬


夕方にお散歩をしたり
早歩きでのウォーキングなど
軽い運動でも効果が出ます(*^^*)

少し早めの時間にお風呂に入るのも
就寝前の体温を上げられるので
効果的みたいです☆☆


夕方だったら学校帰りや会社帰りに
少し前の駅から歩いたりするだけの
ちょっとした運動もしやすいので
取り入れやすいと思います*\(^o^)/*


運動した後の夜ご飯は
美味しいですしね~(*゚▽゚*)♡♡


試してみてくださいっ!!✨





さてさてみなさま~☆☆


来週からのお楽しみといえば
何ですか?!?!?!



オリオン座流星群??✨


それも楽しみです♡♡
お空大好きシマリカ
流星群は欠かさずチェックします♡



3回お願い事言えるかな~?✨✨✨



いや!違いますね!!笑




ついにやってまいります!!✨

Chubbinessがスペシャルサポーターを
務めさせていただきます

✨「東京ラーメンショー2014」✨


10月24日(金)から
駒沢オリンピック公園中央広場にて
スタートいたします~っo(≧▽≦)o✨



わくわく(*゚▽゚*)♡♡♡

11月3日(月)までの11日間です!!✨


初めての経験なので
とってもドキドキしていますが
楽しみで仕方ないです\(//∇//)\♡♡


ラーメンたくさん食べたいなぁ♡♡
Chubbinessは誰が一番
いっぱい食べるのかな( ^ω^ )??

やはりメンバー1食いしん坊の
秋奈が食べるかな?♡
それともラーメンをこよなく愛する
茉莉乃かな~( ´ ▽ ` )ノ??♡



そうそう!
地方出身メンバーが半分以上の
Chubbinessは
メンバー全員で長期間集まるのも
今回が初めてなんです!!✨


楽しみーっo(≧▽≦)o♡♡♡
みんなで全力で頑張ります!!✨✨


有難いことにステージ披露も
させていただくことになったので

ぜひみなさま♡♡
「 マンマデイーヤ!」を聴いて覚えて
一緒に踊りに来てください!!✨



「マンマデイーヤ!」の
ダウンロードはこちらから♡♡♡


★レコチョク★
http://recochoku.com/a0/chubbiness/

★iTunes★
https://itunes.apple.com/jp/album/id922431125


MVはこちらをご覧ください♡♡♡

★YouTube★
http://youtu.be/xvbZm07N2nU





ステージの時間などの詳細は
東京ラーメンショー2014のサイトを
ご覧くださいませ(*^^*)

http://www.ramenshow.com/stage/index.html


入場は無料ですo(^▽^)o
ラーメンチケットは当日券もありますが、混雑が予想されますので、全国のセブンイレブンさんで前売り券をお買い求めいただくことをオススメします(o^^o)✨



Chubbiness気合十分で頑張ります♡


たくさんの方にお会いできることを
楽しみにしておりますーっ!!✨

よろしくお願いします(*^^*)!!





そしてもう一つ!!


いつもChubbinessのことを
記事にしてくださっている
「Woman Insight」さんが
Chubbinessメンバー1人ずつの
インタビューを載せて下さいました✨

マンマデイーヤ!についてや
中京テレビ 24時間テレビチャリティーライブのときの感想などなど
たくさんの想いが詰まっています♡♡

一人一人じっくり読んで頂けたら
とっても嬉しいです(o^^o)✨✨✨


★第一弾★
http://www.womaninsight.jp/archives/85652

★第二弾★
http://www.womaninsight.jp/archives/85659

★第三弾★
http://www.womaninsight.jp/archives/88215



私は第三弾に載せて頂いています♬
チェックよろしくお願いしますo(^▽^)o





いつもブログにコメントやいいね!
本当にありがとうございます(>_<)♡




先週ブログに載せた
シマリス顔。。
好評でとっても嬉しかったです!!!

キュンキュンしたって
言ってくださった方もいて( ; ω ; )♡

とんでもないです!!
でもありがとうございます(T_T)♡


これ載せていいのかな、、(T_T)??
って思いながらだったので
安心いたしました(ToT)!!!

コメントくださったみなさま
ありがとうございます( ; ω ; )♡♡


コメントのお返事です♬


★「エチュードハウスのパック使ってますよ!しまりかちゃんと共通点が多くて嬉しいです╰(*´︶`*)╯(風の音、ぶくぶくアワーなどなども…)私が思っているだけですが笑
これからも頑張ってください!chubbinessのlive行きたいな…╰(*´︶`*)╯」

→ETUDE HOUSEさんのコスメ
安くて使える可愛いものばかりで
良いですよねーっo(≧▽≦)o✨
共通点たくさん嬉しいです♡♡♡
これからも共通点探ししましょ♬
ありがとうございます( ; ω ; )✨
LIVEぜひ観に来てください*\(^o^)/*♡


★「目元パックやりたい!どこで売ってるかな~?今度探してみよ!
マンマデイーヤ!もダウンロードするする~♡
コメ返ありがとう!しまりす顏めっちゃかんわいいぜ…またたまにしまりす顏やってね♡( 笑 )」

→私はETUDE HOUSEさんや
ドラッグストアなどで買ってます♬
わぁ✨ありがとうございます!!!
マンマデイーヤ!たくさん聴いてくださいねーっ(*^^*)♡♡
しまりす顔もっと極めていきます✨
進化したときにはまた載せるので
飽きずに見てくださいね(>_<)♡?笑


★「しまりすちゃん顔が可愛すぎてコメントします(∩_∩)照
しまりすちゃん顔でら可愛い♡♡
リクエストした友達が喜んでたから、しまりかちゃんが応えてくれて私も嬉しくなった(^。^)だからまた、しまりす顔やってほしいな♩
友達と、いつもchabiness応援してます!また名古屋来てね!」

→わぁ~(T_T)ほんまにほんまに
ありがとうございます!!
でら可愛いって方言が
でら可愛いですね\(//∇//)\♡♡♡
またシマリス顔載せます(^O^)✨✨
ありがとうございます(>_<)♡♡
名古屋にもまた行けるように
もっともっと頑張ります*\(^o^)/*✨




またまた長いブログになって
すみません( ; _ ; )

来週も見ていただけると
嬉しいです(>_<)♡♡♡



明日は智瑛と美咲の更新です(^O^)✨

この間ボディメイクのレッスン後に
美咲とご飯に行ったんですが

「タンパク質摂らないとね~!」

って言いながらおにぎりを食べ。笑

パンとホットケーキを注文する
最年少美咲ちゃん( ^ω^ )♬


炭水化物のトリプルパンチ!!!
タンパク質どこ行ったの!!!笑


さすがです(*^^*)♡♡♡



明日もぷにぷにeveryday!
チェックしてください*\(^o^)/*✨




みなさまが体調を崩すことのない
週末になりますように(*^o^*)♡♡



Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨




しまりか(o^^o)♡