白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんは!!


photo:01



森本愛理(えり)です!


白メシが大好きなあたしは
毎週白メシの友を紹介
しています(^_^)!


白メシエピソード3


最近気づいたのですが

学校て食べるお昼ご飯
週4以上ご飯系です(。-_-。)


学校のご飯ほんっとに安くて
おいしくて最高なんです!!

300円で丼ぶりとか!!

今度ご紹介しようかな、、、♡



みなさんのランチはなんですかー?
やっぱりオシャレにパスタですか?
いやいや、たまらなーい牛丼ですか?♡



さて!今日の白メシの友は!

ダイエー こと グルメシティでget💕


「牛バラ にんにくの芽 炒め」!
photo:04




この色だけで、ご飯に合うやろ~と

2年前に発見し、すぐに食べたい時は
いつも決まってこれです*\(^o^)/*


なんといっても味付けいらず焼くだけ!

しかもお手頃価格!


さっそくいただきます!!

photo:03




やっぱうんまぁ~い(≧∇≦)♡


トロトロで、ホイコーロー
みたいな感じです!!


にんにくの芽はシャキシャキ
食感と香りが最高です!!


ほんっとにご飯がすすむすすむ。

2パック買っても損しません!

いつも選ぶ時はもちろん
1番量が多いのをチョイス(≧∇≦)

ぷに子あるあるです~!


さて!評価は??


お茶碗五つ☆☆☆☆☆


五つじゃ足りないくらい!
ほんっとたまりません!
タレが最高( ; ; )♡

ぜひ、ダイエー、グルメシティで
チェックしてみてください!



そしてなんとhappy news
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ウーマンインサイトさんが

あたしたちにMVやマンマデイーヤ!
について個人インタビューして
くださったのです(^_^)☆


そちらを紹介してくださいました!

第一弾☞ http://t.co/JWgYiS9sOr

第二弾☞ http://www.womaninsight.jp/archives/85659

第二弾ではあたしのインタビューも
紹介していただいています!

ぜひチェックお願いします( ^ω^ )♡




ここでちょいとコメント返信!


🌸 メインが出てくるまでに白メシを
食べ尽くしちゃうタイプです!

☞ さすがです(≧∇≦)!だからこそ
おかわりしちゃうんですよね!!
炊きたてご飯はなんであんなに
おいしいんですかねぇ~??♡


見てくださってほんとうに
ありがとうございます*\(^o^)/*!


明日はあみ!!

もうすぐラーメンショーなので
メンバーに会えるなぁ♡
たのしみだっ\(^o^)/


ちゃおっ!