愛理♪嬉しーいこと( ^ω^ )! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちは\(^o^)/


photo:01



えりなからバトンタッチもらいました!

元気モリモリえつこ こと
森本愛理(えり)ですっ!!


えりなーー!!元気すぎるよーー!

最近はものすごーーーく!
テンションが高いので、

毎日モリモリモリモリ
食べちゃってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:02




ちょっとお高めのステーキの後に(≧∇≦)



photo:03





サクサクカツサンド(@ ̄ρ ̄@)
おいしくて幸せすぎました( ; ; )



学校のお昼ご飯では、

photo:04




激うま唐揚げポン酢弁当の後に


photo:05




ジャイアントコーン(。-_-。)



ボイトレレッスン後に
秋奈手作り秘伝の
かぼちゃケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:06




朝から


photo:07




雪見だいふく=(^.^)=




はじめて挑戦したビーフシチューと
お母さんに教えてもらった
秘伝のタコのカルパッチョ( ^ω^ )!


photo:08



ビーフシチューはおかわり3杯\(^o^)/わら



最近特に食べることが幸せで
なにかを頑張る度に

ご褒美にアイス!

晩ご飯後は絶対アイス!


たまらんですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その理由は!ずばり!!!


このbig big happy newsのおかげ!


実は、昨日から、Chubbinessの
初楽曲 マンマデイーヤ! が


レコチョクやItunesなどの
主要サイトで配信開始されました!!


嬉しすぎて嬉しすぎて

レコチョクにChubbinessの画像が
あることがびっくりで!

早速ダウンロード*\(^o^)/*


レコチョク↓

http://recochoku.com/a0/chubbiness/


Itunes↓
https://itunes.apple.com/jp/album/id922431125



これで朝の目覚ましに設定
できちゃいます♡



今日の朝はマンマデイーヤ!で
目覚めたので学校に行くまで

ずーっと歌っていました(笑)


学校でも頭の中で歌詞が
ぐるぐるぐるぐる@(・●・)@

はなれない!!
共感できる方いますかー?(^。^)



みなさんも、ぜひ!
ダウンロードお願いします\(^o^)/

マンマデイーヤ!で目覚めましょう⭐️



コメント返信コーナー!


Chubbinessらしい誕生日会ですね!


☞みんな食べることが大好きなので
プレゼントに食べ物は必須です♡
あたし自身もプレゼントやお土産に
食べ物は最高に幸せです( ^ω^ )!
どんなプレゼントをあげたりしますか??*\(^o^)/*


読んでいただいてありがとう
ございます\(^o^)/


夜は白メシの友探しっ⭐️
ぜひみてください!


ちゃお!