粉もん切れ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

急に、粉もんを食べたくなります。
どうも関西人です。

あ、いや、才原茉莉乃です。


たこ焼き屋さんやお好み焼き屋さんは関東はやはり少ないのですね…!!
お家に、まだたこ焼き機がないのでお好み焼きを作ることが多々あります^_^

でも、フライパンなので

『なにこれ、パンケーキやん…』

となることもあります。
でも、ソースを塗れば
パンケーキ感は消し去ります!
食べた時の食感ですか?
若干パンケーキです。


photo:01



ということで
アルティメット・スパイダーマンのアイアンフィストを描いてみました!!

アクション仮面…?とかいうのは無しです。


アイアンフィストといえば!!!

ディスク・ウォーズ・アベンジャーズに

出ましたね!!!動くアイアンフィスト!!!

そして、まさかのデッドプールと一緒に!文字通り一緒に!!


今もデッドプールとアイアンフィストが一緒とか思うと私はその旅に参加したいです。めちゃくちゃしたいです。

あと、
アイアンフィスト(のディスク)の取り合い参加させてください。


デップーはデップーでスパイディとの共演あると信じてますよ!!!

デップーノリノリですな!

photo:02


翻訳本のスーサイド・キングスも発売されたし(≧∇≦)
映画化決まったし!


デッドプールとアイアンフィストの二度目の出演を待とう…




\(^o^)コメントお返し(^o^)/



⚫︎琴美を描いた絵、似てるとの声が多くて嬉しかったですー!!!
ありがとうございます!!



⚫︎あえて仮面ドライバーじゃなくて仮面ライダードライブなんですね。

→仮面ライダードライブになりましたね!!
仮面ドライバーではないみたいです(笑)
乗るのも変身道具も車ですが、ライダーです!
でも、一話面白かったので来週も楽しみです!!
ベルトめっちゃ欲しくなりました。
敵の幹部もたのしみです(≧∇≦)



⚫︎ダーウィンたちにどこで会ったんだろ……こうやって色んな人と会う機会もできるんでしょうね♪
ちなみに日本の芸能人で一番会ってみたい人は誰ですか( ´ ▽ ` )ノ

→ダーウィンたちには上野で出会いました♥︎
日本の芸能人で一番会ってみたい人…!!!
めちゃくちゃ悩みます…!!!!
やはり明石家さんまさんです!
いつか、インターホン鳴らしたいです…!!!


⚫︎擬人化の正解は…
それいけ!アンパンマンのてんどんまんでした!!!



明日は、えりなのブログ更新日です~!
なんか、えりなに全然会ってない!!
無事、帰還したのか乞うご期待!!(笑)



では、皆様おやすみなさいませ~!!
明日のChubb's Noonもお待ちしてますね♥︎