シマリカ姉さんありがとう | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちは~\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////


Chubbinessリーダー八重樫琴美です🎶



先週は東京でお仕事があったので、前日から東京に行って、メンバーのシマリカ姉さんのお家にお泊りしました💖

{B73F4C8E-28DD-4F22-A380-67FEC6E1AD5A:01}








シマリカ姉さんのお家はね、綺麗でね、良い匂いでね、可愛くてね、やはりシマリカはシマリカでした🍓👑💗


そしてそして、ワタシがカラダ洗う時は固形石鹸派ということを知ってくれていた姉さんは、わざわざ、固形石鹸を用意していてくれたんです…!!!

感激!!!!(*;-;*)(*;-;*)(*;-;*)


ほんっとに優しくて頼りになるお姉さんです。


お世話になりました💖💖💖




あ、先週の記事にコメントありがとうございます!


◇琴美さんは赤い服なので、一番目立ちますよ。


⇒赤好きなので、赤の衣装を着れて嬉しいです!

メンバーのあきちゃんこと秋奈からは、

「あんま赤のイメージないよね、、どれかって言うと、茶色???」

とか言われちゃいますが(笑)、赤はワタシのラッキーカラーでもあるんです!

去年の全国ぷに子オーディションではワタシは赤のネイルをして受けたんです!それで合格したので、勝負!って時にはネイルは赤にします(ง •̀_•́)ง‼🇯🇵




◇個人的には、リカねえさんにマシュマロ食べさせられてるとこが好き。あのびよーーーんってやつ。
ダンスの前のニヤーって笑うのもツボやなぁ


{263F504F-AED4-48F2-BFC1-4F286D42A090:01}





ここですネッ?!(笑)

ここのシーンがミュージックビデオに使われたのはワタシ的にも嬉しいです(笑)

マシュマロ美味しかった…( ˘ω˘ )✨


そしてそして
{AF6BFE2E-AAD1-4B9E-AFF6-90B0302FC242:01}





ここですネッ?!(笑)

気付いて頂けて嬉しいです💖

ハジける八重樫ワールド始るよ!!の合図でございました。(笑)


家でもよく、鏡の前でなりきりコンサート開くんですけど、ドヤ顔ばっかしてます。


ビヨンセさんや少女時代さんの曲を全力でなりきってるとどうしてもそういう顔になるんですよね。てへ。



{DD0B3887-D3C0-4F6F-BA85-17F1305D72F2:01}








それではまた夜にお会いしましょう~~(*'-'*)ノ





八重樫琴美