濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

土曜日ブログ担当!
智瑛(ちあき)です♡

{61F9D371-57E8-4776-9246-A7CBA3B00779:01}




そう!
「マンマデイーヤ!」のMVでは
地味に一番最初に登場の智瑛です!
みなさん知ってました(* ̄∀ ̄)?!?笑

メンバーみんなジャージ姿だし、上から撮られている映像なので、きっと気づかない方が多いと思いますが、
見逃さないでください!!!!
一瞬ですよ!!!笑

さあ!どうぞっ!!!
レッツ☆チェック☆(((o(*゚▽゚*)o)))
強制感。。。。笑
☟(*^^*)☟


さて!
濃厚民族化計画!!

毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ

{EA277B3D-9BEE-4C2F-85AD-09AA7B549DD1:01}


【チェルシーカフェのビスケットサンド】

パンケーキの次に流行る!!と
噂されている、
ビスケットサンド♡♡


渋谷のマークシティーに入っていて、
上京してからずーっと気になってたんです!!!

ぷに子は食べ物の流行にも敏感に反応します(_д_)!!笑

お肉にフォアグラソースとチーズがかかっていて、味が濃い!!!!
お肉はとろとろなぐらい柔らかくて、ビスケットはしっとりとした感じでした(*^^*)

茉莉乃と一緒に食べに行って
半分こしたんですが、
半分でも十分過ぎるぐらいの濃厚さで私もびっくりしちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これは流行ると確信しました☆



♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡

{2486C37D-47C1-4D03-8AD7-F05E916442E9:01}


【ポーチ  PAUL&JOE】

私の化粧ポーチです♡


PAUL&JOEってすごく柄とかが
上品で可愛い女性らしい物が多いですよね!!

ケースとかみて買いたくなっちゃいますもん♡♡

持ち物とかが可愛い物だと
テンション上がりますよね(*´艸`)!!

女子力UPした気になれます!笑

それでいいんです!
まず見た目から!っていうのも
美容に対してのモチベーションUPに大切なこと!だと私は思ってます( ^ω^ )


あ!ふと気になったこと!
みなさんは普段
ポーチって何個ぐらい持ち歩いてますか?!?
ちなみに私は基本2つです(* ̄∀ ̄)


ブログに
いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡

♡コメント返信♡

*1週間に一回の楽しみはなんですか?!

私も週1でご褒美として甘い物…♡と思ったんですが、
考えてみたら週1以上でした。笑

一週間に一回の楽しみ
といったらやっぱり!
ブログのコメントーーーーーー!!
すんごく楽しみです(*´艸`)♡♡

後はドラマとかかな( ^ω^ )
10月から
沢尻エリカさん主演の
「ファースト・クラス」がまた始まるので楽しみが増えそうです♡

*たいざんのつけ麺取り寄せたよ!

わあ♡嬉しい!!
ありがとうございます!
どんな野菜とかのカスタマイズをしたのか気になります(*´艸`)


らーめんたいざんさんのつけ麺が気になった方へ!!!!

らーめんたいざんさんの
『チキンバターカレーつけ麺』
可愛いコディちゃん付きを
ぜひご購入してください♡
Chubbinessがオススメしている
つけ麺です!!
私達がらーめんたいざんさんのエプロンを着用したステッカーも貼って頂いてます!
楽天にて購入できますよ( ^ω^ )



明日のブログはあきなとそのこ!
チェックしてください(・ω・)ノ


また土曜日みてね★
Bye-Bye