☆Chubby's出勤☆池山智瑛 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

おはようございます(^o^)
池山智瑛(ちあき)です♡

今日はChubby'sで
11時45分~14時(予定)まで働いています(*≧∀≦)ゞ

{074ED654-1C6A-4B71-9FFA-586B42A77132:01}


ドリンクのグラスを洗って拭いて準備中です!!

Chubby'sのグラスは5種類あるんです★
最初に出すお水のグラス2種類と
ランチに付くドリンクのグラス3種類!
その中でホットコーヒーは
白いグラスも用意しております!


ランチタイムは
オムライスやカレー、定食を
注文して頂くと、
烏龍茶・ルイボスティー
コーヒー・オレンジジュースの
中からお好きな物が1ドリンク付いてきます*\(^o^)/*


セルフサービスなので
お客さんがドリンクを
スムーズに選んで頂けるように、
グラスやドリンクの補充にも
気を配っていきたいと思います(*≧∀≦)ゞ




ぜひぜひ食べに来てみてください(・ω・)ノ

☟Chubby's場所☟
東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー1F

最寄り駅☞大手町

ぜひいらしてください!
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ