眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第39回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっo(^▽^)o


金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最年長♬
嶋 梨夏でございますーっ(o^^o)♡


みなさま♡♡
「マンマデイーヤ!」の
ミュージックビデオは
もうご覧頂けましたでしょうか?✨


私は、最年長ですが
甘めのベビーピンクですっ♡♡笑

{0BA5A361-03EB-4D3C-825E-DB0D6BB17A69:01}





見てくれたお友達からは
ほんまに耳に残る!
ずっと頭の中マンマデイーヤが
流れてるー!!

と嬉しい声が(*゚▽゚*)♡♡♡



ブログのコメントにも
耳に残ってずっと口ずさんでます!
と言ってくださる方がo(≧▽≦)o!!

とっても嬉しいです~( ; ω ; )♡♡♡

みなさまも口ずさんでくれていた
幸せです!!✨✨✨



私しまりか、
ミュージックビデオでは
メンバーの中で一番
色んなものを食べました😁


カラフルなドーナツや涙!!✨


この涙なんですが、、、

ほっぺから落ちないように
なるべく顔を動かさないように、、
すごく緊張しながら
撮影したんです(°_°)!!!


内心めっちゃドキドキしてる表情にも
注目してみてください( ^ω^ )♡♡


このシーンの撮影のとき
私も杏美も目が点になって
大爆笑したある事件が
発生したんですが、、、

それはまたいつか
お話させていただきますっ♬



毎日の癒しや元気のパワー注入に
Chubbiness初の楽曲✨
「マンマデイーヤ!」を
よろしくお願いしますっ(*^o^*)!!



みなさまのお気に入りシーンや
好きなフレーズなどなど♬
教えてくださいね~*\(^o^)/*!!




そして!ついに明日と明後日!!

中京テレビ  24時間テレビチャリティーライブですっo(≧▽≦)o!!!✨


Chubbiness初めての
ステージ披露になります✨✨✨


緊張、ワクワク、緊張、、、!!


ですが、ぷに子っていいなぁ♡って
一人でも多くの方に思って頂けるように
メンバー全員ダンスや歌の練習
必死にやっております(>_<)!!


東京、大阪、福岡と
住んでいるところは離れていても
気持ちは一つ!!!✨


ぷに子の迫力満点!笑顔満点!
なステージを元気いっぱいで
お届けいたしますっ( `・ω・´ )✨


名古屋にお住まいの方も
そうでない方も!!

Chubbinessと一緒に
盛り上がりましょう~o(≧▽≦)o✨

見に来てください♡♡♡♡♡


ステージ出演時間などの詳細は
こちらをご覧ください(*^^*)



たくさんのHappyを
お届けできるように頑張ります!!✨



それでは本日のテーマにまいります♬


毎週ブログでみなさまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠をとって頂けるような
安眠グッズや安眠法を
ご紹介しておりますっ(o^^o)



今回のテーマは
「寝る前に考えること」


みなさまは寝る前に
考え事をしたりしますか(^O^)??


1日の反省をしたり
嫌なことを思い出したり

色んなことを考えていると
なかなか眠れなくなったりするとき
ありますよね(>_<)


でもそんなとき
楽しかったことや幸せだったことを
思い出して
今日も一日、充実してたな~♡
幸せだな~( ´ ▽ ` )ノ

と、プラスのことを考えていくと
脳も自然とハッピーになって
安心して眠れるように
なるそうなんです(*゚▽゚*)✨✨


なので、眠る前には
少しでもいいので
今日の自分を褒めてあげたり
幸せなことを思い出してください♡♡

自分に言い聞かせたり
思い込みをすることって
意外と重要なんだと思います(*^^*)


好きな本を読んだり音楽を聴いて
癒されて安眠できるのと同じです♬

とっても簡単だし
自然と毎日がハッピーになるので
ぜひ試してみてくださいo(≧▽≦)o✨



先週のブログにもコメントやいいね!
ありがとうございました♡♡


お誕生日おめでとう!
ってたくさんコメントいただいて
めちゃくちゃ嬉しかったです(T_T)♡

素敵な仲間と出会えてよかったね
というコメントもあって

ほんまにChubbinessになれて
メンバーと出会えて
私は幸せだなって思いました( ; ω ; )♡

そんな幸せなお誕生日だったことが
みなさまに伝わっていて
嬉しいかぎりです( ; ω ; )!!!


これからも頑張ります!!
ありがとうございますo(≧▽≦)o✨✨


そして
「必死にダイエットしてて、友達とご飯行くのも辛くなってて。
でもありのままでもいいのかなって思うようになりました」

というコメントを頂きました!!


Chubbinessを見て
マンマデイーヤ!を聴いて
こんな風に思ってくださる方が
いることが本当に幸せです(T_T)✨


マンマデイーヤ!は
ぷに子のための応援歌♡♡♡

ありのままのあなたが素敵だよ!
そのまんまでいいんだよ!
というメッセージが
たくさんたくさん込められています✨


美味しいものを
いっぱい食べてください(^O^)

美味しそうにご飯を食べる姿は
周りの人も元気になります♬

嫌なことがあったら
タマンネーヤー( ̄▽ ̄)!!

って一緒に歌って踊って
吹き飛ばしちゃってください(^O^)♬




今日は「幸せ」ってワードが
溢れまくりのブログに
なってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

みなさまにも伝染しますように♡♡


それでは今日はこのへんで☆
また来週も見てくださると
嬉しいですっ(*^^*)♡♡



明日は智瑛と美咲の更新ですっ♬
ぷにぷにeveryday!
毎日チェックしてくださいね~(*゚▽゚*)


Twitter♡@Chubbinessstaffでも
リアルタイムなChubbinessを
チェックよろしくお願いします!!✨



みなさまにたくさんの幸せが訪れる
週末になりますようにーっ(*^o^*)♡



Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨



しまりか(o^^o)♡