どさんこラーメンパワァー!メーイクアップ! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

魔法少女誕生!をまさかの引きずるという!
どうも才原茉莉乃です。

一つ目のブログタイトルは二つ目のフラグだったのです…!


ギャグマンガ日和のノリなのでギャグマンガ日和コスプレ特集~!
といっても、3人しかしてないのですが…(笑)
最近コスプレしてないのでコスプレしたい…!!


まず一人目!
第3幕 聖徳太子と小野妹子

からレギュラー登場の小野妹子!

{FD8C5F49-4298-472E-B0FD-C1C6D66EF3DE:01}


聖徳太子の絵本のワンシーン再現☻



ここから三コマで!




{03945702-346F-4F68-95DB-86172E113837:01}


{F6B9D2EE-920C-49EA-9A47-A6B1E0D1B8DD:01}


{B1F5B4D1-9681-4D79-BA2E-7B94626BA163:01}


太子の仕事ぶりオッ…



落とし穴に落とされるシーン再現!
服が違うとか言っちゃダメですよ!!

太子と遊びたいな…(笑)



二人目!
第26幕 天国の死闘-母をたずねて-

の主役、閻魔大王!!

{80AFF337-1EE1-4C74-80AD-707864C492EA:01}



背景は京都にある六道珍皇寺です。
六道珍皇寺の写真と閻魔大王のコスプレ写真を合体…!
六道珍皇寺は閻魔大王に関係するお寺なんです!!
そして、小野妹子の孫・小野篁伝説の井戸もありました!!


{8F9D24B9-B308-4CFD-AD47-84AF769D56E6:01}



これはなんのシーンでもないですが、閻魔ぽいなと!(笑)


さて、残りの1人は…

来週、そのキャラの"あること"について
めちゃくちゃタイミングよいことがあるので
無駄に来週までひっぱります!



来週も、お楽しみに~♥︎



明日はえりな!!!

さーて、バトンターッチ!!


ではでは、おやすみなさいませ~☻