YAE-MIKO 〜ことえなコラボ《表現者の会》。〜 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!


本日二度目の更新をさせて頂きます、


Chubbinessリーダー八重樫琴美です!\( ˆoˆ )/✨





はい、今回の記事は


YAE-MIKO!!!なんですが、、


いつもと違うのです。



デデンッッ


~ことえなコラボ企画~

《 表現者の会 》。


でっす!!!(ง •̀_•́)ง✨✨



このコラボの内容は、

Chubbinessを代表するポエマー

えなたん こと 中崎絵梨奈

の自作ポエムを、

YAE-MIKOが舞で表現するというものです!!!




ででで、記念すべき

初コラボ表現作品は…



「120円の缶コーヒー。」



先週のえなたんのポエムをテーマに踊りました!

わたしが住んでる関西に台風が上陸していたこともあって、

ポエムのカラーと天気の様子が合うんじゃないかと思ってこのポエムを選びました!!

えなたん作ポエムを表現したYAE-MIKO動画、ご覧ください。


↓↓↓↓↓


︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

心をくるくる取り巻く
苦しいもんの正体は
この世界に
溢れかえる視線と言葉と空気

誰も私のこと見ないでよ
なんて言えなくて言いたくて
誰か私に構ってよ
なんて言えなくて言いたくて

もみくちゃにされて
全て投げ出したい気分に
なってしまったこの心
今なら120円の缶コーヒーで
幸せ感じられる気がするんだけど

どうかな?君も一緒に。

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎









この後ですね、ちゃんと120円の缶コーヒーを買って飲みましたよ!


photo:01






染みたぜぇ~~~( ´_ノ` )✨




第一回、《表現者の会》。

皆さんいかがでしたでしょうか?

えなたんも、いかがでしたでしょうか? YAE-MIKOのポエム表現。(*'ω'*)


YAE-MIKOとしてはとってもワクワクしたので、もっともっとえなたんポエムを踊りたいなと思いました!!

photo:02






ではでは読んで頂き、見て頂き、ありがとうございました!


明日は才原茉莉乃のブログ更新日です🎶


おやすみなさい~( ˘ω˘ )🌙



八重樫 琴美