眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第36回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんよう~(*^^*)



金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最年長♬
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡



今週東京は39度のときもあったとか(*_*)

ほんまに溶けそうな毎日ですね~(*_*)
日傘なしでは歩けません!!


みなさまはどれぐらい
日焼け対策してますか??


暑くない日焼け防止グッズあったら
教えてください~(>_<)♡♡



それではさっそく本日のテーマ♬


私は毎週金曜日に
みなさまの元気の源「安眠✨」
をテーマに
より良い睡眠を取れるような
安眠グッズや安眠法を
ご紹介させて頂いております(*^^*)



今回のテーマは
「良い匂いで眠ろう~夏編~」


以前、冬にも安眠するために
良い匂いのボディクリームを
ご紹介させていただいたんですが


最近は夏用のものに変えたので
ご紹介させて頂きますo(≧▽≦)o


ずっと同じBODY SHOPさんの
ストロベリーの香りのボディバターを
使っていたんですが


日焼けをした体には
ボディバターは重すぎて
熱を発散することができない

という情報を聞いたので
何か軽いものに変えよう!
と思って探していたら

BODY SHOPさんでみつけました!✨



{6679C8D1-6369-49CD-AFF2-01C887297577:01}







ボディソルベ♡♡♡


これ、ほんまにシャーベットです!笑


お試しさせてもらったときに
つけた瞬間シュワってして
びっくりしました(°_°)!!


でもよく伸びて
軽くてサラッとしているので

この上から日焼け止めを塗っても
べたつきませんよ~(*^^*)


しかもつけた後に
クーラーなどの風に当たると
ひんやりして気持ちいいんです~♡♡


しかもしかも!!
軽いのに、ボディバターと全く同じ
甘くて美味しいストロベリーの香りで
癒されますっ(*゚▽゚*)♡♡♡


他にもたくさん香りがあるので
お気に入りをみつけてください♬


これは夏用にほんっとにオススメ♡♡


暑くて寝苦しい夜も
良い匂いで癒されながら
安眠してくださいね(o^^o)✨



いつもブログにコメントやいいね!
ありがとうございます!!✨


私服についても
コメントありがとうございました♡♡

ウィルセレクションさんは
お嬢様ファッションがしたいとき
鉄板ですよね(*゚▽゚*)!!
私も大好きです♡♡♡


今年の夏は思いっきり
お嬢様な気分になれる
ワンピースもよく着てます♬
またご紹介させてください(*^^*)



先週のブログにも書きましたが
みなさまもう
【らーめん たいざん】さんの
「チキンバターカレーつけ麺」は
チェックして頂けましたか?!✨


まだの方は海老名SAか楽天さんで
ゲットしてください~*\(^o^)/*


avexコラボ"こぐまのコディちゃん"ストラップ付き三食セットがあるんですが

そのコディちゃんがこの子♡♡♡

{D9AC4A9D-325E-45B7-9863-D8A98542944A:01}





プロフィール見たら
「いちごが大好き」(*゚▽゚*)


運命感じました♡♡♡笑


ラーメンが好きなあなた!✨
いちごが好きなあなた!✨


ぜひぜひコディちゃん付きの
チキンバターカレーつけ麺を
よろしくお願いしますo(^▽^)o


<a href="http://item.rakuten.co.jp/taizan/tr01-001/">楽天さん♬</a>


日本テレビ「ポシュレ」さんとの
コラボ <a href="http://www.ntv.co.jp/shopping/chubbimart/index.html">♡ChubbiMart~チャビマート♡</a>も

チェックしてください(^O^)✨


最近なかなか走れていなくて
むくみが気になるので
私もアセチノクワトロインパクトで
引き締めたいです(*^o^*)



それでは!
本日はここまで♡♡♡
また来週も見てくださると
嬉しいです(*^^*)


明日はちあきとみさきの更新っ♬
ぷにぷにeveryday
毎日見てくださいっ( ´ ▽ ` )ノ✨



みなさまがたくさんチャビ活できる
週末になりますようにーっ(^O^)


Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨




しまりか(o^^o)♡