SIRENとMARINO | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

牧野(宮田)さんがうりえんを…っ!!!
どうも才原茉莉乃です。


時間帯的に、そんな時間ですね…

{89A0A825-5A90-46E9-AD89-B7C1F8BB6D29:01}



私、SIRENという10年前に発売されたホラーゲームが大好きなんです!
ホラーゲームは殆どしない(怖いから)私ですが、SIRENだけは怖さを超えめちゃくちゃ大好きなんです!


そして、なぜ今日のブログなのか…
それは…

ゲーム内の日にちが8/2~8/6を使っていて
私の担当ブログの日がまさかの三日目の8/5だったからです!!!
とても嬉しいです><
だからこれはブログにしなければと!!!




"どうあがいても絶望"という、キャッチフレーズで
CMが怖すぎて放送禁止されたとか…

でも、ただただ怖いだけじゃないんです!
笑い有り、涙有り、恐怖有りです。
春海ちゃんと高遠先生のところとか
宮田さんと牧野さんのところとか
もちろんSDKと美耶子のところとかいつも泣いてしまいます。

ゲーム中集めるアーカイブなどはめちゃくちゃ小ネタ込めてたり、神話モチーフにしたり、すごい細かいんです!!
そういうを集めるのも楽しい!!






SIREN、漫画連載が新耳袋アトモスさんで始まったので
必見ですね!!!!

本当にゲームと同じストーリーでさらに今までは想像だけだったシーンも漫画にされてるので
興奮しました(((o(*゚▽゚*)o)))

『ま、ま、ま、牧野さぁぁぁああんんんん!!』

ってなった、一話…
美奈ちゃんがでてくるのが楽しみです☻☻☻☻
SIRENのナース服は最高ですよね!!!!!


いやぁー!SIRENしたくなってきたーーー(≧∇≦)


『悪いけど、美耶子との約束なんだ…全部終わらせるって…!』


くーーーーー!SDKかっこいいーーーー!!


取り乱しました…
SIRENは漫画連載始まったりしてまだまだ終わらないのがすごいですよね!
さすが、無限ループ!!
いい意味で無限ループ嬉しいです♥︎

羽生蛇ヘアをできることがわかったのでやってみた。
{E4B7CB2A-B209-44A1-B620-05714657052E:01}


髪の長さ的には牧野さんかな??淳かな???
※センター分けです。


そして、羽生蛇そばは…一度…食べてみたいかもしれません…!!



そんな麺類大好き、ラーメン大好き・自称Chubbinessの小池さんこと
才原から素敵なラーメンのお知らせ!!



らーめんたいざんさんの
『チキンバターカレーつけ麺』が

東京-大阪の深夜バス乗った時、休憩でよく立ち寄る

海老名サービスエリア

にて発売中!!!!

Chubbinessが目印です♥︎

海老名サービスエリアになかなか行けない方は
楽天さんにてネット販売もしております!
コディちゃんも一緒にいかがですか??
コディちゃんとラーメンで
癒しチャビ活
という、素晴らしいコラボ!!
ネット販売のサイトは
こちら!!

本店は
"らぁめん 大山(たいざん)富士本店"
静岡県富士市青葉町604
です!

さぁ!この夏は!ラーメンを!食べよう!!






お返事こーなー


⚪︎腰に手をあてて、牛乳飲む才原写真がご好評みたいで嬉しいです!
似合うと言って頂けてこんな嬉しいことはない!!www
ありがとうございます☻
飲み物飲む時はあのスタイルでやりたいと思います!!



⚪︎『ホタテマン知ってるの?』『てことはいくですの?』とのご質問にお答えします!

ホタテマン知ってますよぉー!!ビジュアルもわかってますよぉー!!
そして、一応22歳ですぅ><



Chubby'sブログにもコメントありがとうございます!!
大手町店、渋谷ヒカリエ店どちらも
ぜひお越し下さいませ♥︎



羽生蛇ヘアだけだと恥ずかしいので、
才原茉莉乃二変化。
{836E9080-488F-4DC8-A21A-FBF7F31D8E36:01}


可愛子ぶりっ子とイケメンしてみた。
どうでしょう???
どないでしょう???

暑いとこういう変なことしちゃいますね、えへ♥︎




明日はえりなですよぉー!
Chubby's渋谷ヒカリエ店で
同時に声を出してしまったえりなのブログぜひに~!


ではでは、おやすみなさいませー!