「ご飯がススム〜♡豚キムチ」byカワミシュラン | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんはっ( ^ω^ )🎵
河合秋奈です!



先週は


日本テレビさんの「ポシュレデパート深夜店生放送SP」に出演させていただき

photo:01



↓ そのまま

Chubbiness初のPV撮影!

photo:02



ダンスリハ休憩中の写真♡♡



いや~、本当にこんな幸せなハードスケジュール味わったことないです。♡



何もかもが初めてでわからない私たちにも優しく教えてくださる出演者の方々、監督さん、スタッフさん、先生、マネージャーさん、そしてメンバー。


「感謝」の言葉しかないです。


ありがとうございました!!!!



今回で経験し、学んだことはぜったい次に活かします!!がんばります(>_<)✨✨



そしてそして、Chubbinessからまだまだ報告がー!



その①

【渋谷ヒカリエ地下3階】に
Chubby's2号店ができました(*^o^*)✨

テイクアウトのお弁当の販売も行なっており、素敵なメニュー盛りだくさんです!!



その②

通販サイト☞ぷに子が輝く!『ChubbiMart~チャビマート』が
ポシュレさんとのコラボでOPENしました✨✨

ChubbinessがみなさんをHAPPYにするとっておきのアイテムをお届けします!



どちらもぜひぜひ!!
チェックお願いしますっ\(^o^)/




では! ☆カワミシュラン☆



今月は木曜日ブログ担当のえりとコラボ企画!
photo:03



「白メシの友 in カワミシュラン」


わたしが白メシの友をご紹介し
それを愛理(えり)が実際に作って、食べて、白メシに合うか評価する。

というものです(*^o^*)



今回でこのコラボもラストです!!
最後のメニューは…


「ご飯がススム~♡豚キムチ」


ほんとにお箸がとまらない、白メシがとまらない、食欲がとまらなーい!!!


ですので覚悟してください♡笑



▽材料

photo:04



薄切り豚肉 150gほど
キムチ お好み

塩コショウ 少々
小麦粉 少々
めんつゆ 大さじ1/2~
ごま油 少々



▼作り方

1. 豚肉に塩コショウ、小麦粉をまぶしておく。

photo:05




2. キムチと豚肉は食べやすいサイズに切っておく。

photo:06




3. 熱したフライパンにごま油をいれて、キムチと豚肉を炒める!

photo:07




4. 豚肉の色が変わったところでめんつゆを入れ、混ぜ炒める。

photo:08




5. 完成!!

photo:09





この写真だけでお腹が空く人もいるはず!(笑)

夏バテ気味の方も一口食べれば食欲がもどる「豚キムチ」

簡単で、手早くつくれる、夏オススメのメニューです!!!!

みなさんもぜひ~( ´ ▽ ` )ノ



えっちゃんお気に入りのキャベツなの評価:お茶碗5つ を抜けるのか…??🎵


また来週ー!