溝の口発の真っ赤なヒーロー | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ブルース 飛行機雲と河川敷♪
どうも才原茉莉乃です。



天体戦士サンレッド

photo:01



という漫画があるのですが、この漫画は神奈川県川崎市で繰り広げられる正義と悪の戦いの漫画です!


しかしながら、ただの正義と悪の戦いでないのが面白いところ!
たまにどっちが敵かわからなくなる、
そんな漫画です!


そんな天体戦士サンレッドが大好きな私は友達と
『いつか天体戦士サンレッドのコスしたいね!』と約束しております。

私はレッドさんやりたいので
マスクさえ作れればなんとかなるはず!←


コスしたいのはレッドさんですが、
個人的にはナイトールとメダリオとサミエルさんが大好きです♥︎


_人人 人人_
> 全員敵! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



そんな天体戦士サンレッドは冒頭に書いたように、神奈川県川崎市近郊で繰り広げられる正義と悪の戦いなので

神奈川県川崎市
そして、溝の口や二子玉川などにいくと漫画ででてきた場所を楽しめるんです!


『ずっと、聖地巡礼したいなぁ!』と思ってたので嵐の前の静けさな快晴の日に行きました!!


東京側からもちろん行くのでまず出会うのは高島屋さん!

photo:02



1号と2号がうろうろしたり
ちょくちょくでてくる場所です!

見た目はリニューアルで少し変わってしまってますが
ここだーー!ってなりました(^ω^)


そして次に出会うのは多摩川!
OPの歌詞にもある

多摩川沿いをまたにかけたストーリー

とはここのこと!


photo:03



この河川敷はよく敵のボス・ヴァンプ将軍ことヴァンプさんがママチャリを買ったときに乗っていた場所だったり
レッドさんとの戦いの場所だったりで
よーーーくでてくる河川敷!

この場所に立てたことに喜びを感じました。
そして、ニヤニヤしました(真顔)


河川敷すぐにあるこちらの二子公園。
アニメのOPでレッドさんが立っていた場所です!
同じように立ってみました!

photo:04



レッドさんになりきっての、このポーズ!
もちろん半袖短パンスタイルで!!
ちなみにこのシーンはアニメの39話OPで確認できると思います!!!




次に向かうは私の大好きなナイトールがレッドさんに、とあることを告白し相談するカフェへ!!

cafe NADOC(原作ではPADDOC)

photo:05



残念ながら、
レッドさんとナイトールが座っていた席には他のお客さんが座っていたので中に入るのは断念。
今度リベンジしようと思います(^ω^)


そして、OPでお馴染みのこちらのビル!

photo:06




この二つを見て興奮するのはサンレッドファン特有かと(笑)

溝の口駅近郊はそこまで巡礼できなかったので、
こちらもまたリベンジします!!!



帰りに、
チャビ活!
タリーズコーヒーさんで
マンゴー&ヨーグルトボウルを食しました!

photo:07



美味しかったです!!!
アサイーverもあったのでまたアサイーチャレンジしたいと思います!


今回はランニングではなくウォーキングで三時間ウロウロしました!
案外、三時間歩くことできるもんですね!!
かなり疲れてたので効果ありということで!
次は聖☆おにいさんの聖地・立川に行こうかな(^◇^)

八月にはSIRENの聖地にも行ってみたいです!



天体戦士サンレッドの聖地巡りをされる方は私のブログも多少なりとも参考になるかと思うのでよかったらどうぞ♡



では、夜のブログにお会いしましょうー!