「美咲の今週のいい香り〜♡」 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちわ~♪
浅川美咲です!


photo:01



おでこにニキビができて落ち込んでる浅川美咲です😭😭😭

スキンケアは怠ってはダメですね😱😱


さて、私は毎週いい香りを紹介しています!

今週は…


じゃん!


photo:02



汗拭きシートです!


昨日、すごい猛暑でしたね(・_・;

暑すぎて買ってしまいました…笑

匂いもスースーしてミント系の香りで、すごくスッキリします!


汗をかいて放っておくと臭くなるし、汗疹の原因にもなりますよねT_T

汗疹の予防に薬局に売っているので是非試してみてください♡


今週も見てくださりありがとうございます!

午後はちあきちゃん♡