固形石鹸派の八重樫です。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんはー!(^_^)☆


この頃毎日、

Dream5さんの ようかい体操第一 を聴いて毎朝を迎えている八重樫です!

photo:01






ウォッチッチ!!



先週はひとりで映画館に行って、「渇き。」を観て来ました!


原作の「果てしなき渇き」を読んでいたので、ある程度心構えをしてから観に行ったのですが、、凄かったです、、!!!

でもとても気になっていたので、観に行けて良かったです!面白かったなあ!(^ν^)




それから最近の八重樫の近況といえば、石鹸を新しいものを使ってみたことですかね!(笑)


いとこが韓国のお土産でくれた

ネイチャーパブリックの固形石鹸!!
photo:02









使ってみたところ、


めっちゃっくっちゃっ

泡立つ!!!!!!!!


そしてその泡が柔らかくてしっとりしてて


とても良きでした(^_^)☆



カラダ洗う時、固形石鹸派の八重樫にとって嬉しい出会いです



固形石鹸派のみなさん!!


この石鹸良きですよ!


お試しあれです!!*\(^o^)/*




先週のブログ記事に貼った

六ちゃんの写真はそう!

スターウォーズのレイア姫のコスプレをしています(((o(*゚▽゚*)o)))


気付いてくださった方がいて嬉しかったー

他にもヨーダやダースベイダーのコスもあるらしいです(笑)


今日はこれを貼っちゃいます!
photo:03






キャプテン ロク スパロウ。




ではでは今日はこのへんで!


明日は才原茉莉乃の更新日です!




おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ


photo:04









八重樫 琴美