笑顔とポエムNo.31 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃび🙌
中崎絵梨奈です( ´ ▽ ` )ノ


昨日メンバーの、りかと
「渇き。」を観てきました!


photo:01





7月4日公開だったのが
緊急繰上げ公開だったらしく
すごく気になってて
観たかった映画!


えっと、、感想は、、
ネタバレになるのでアレですが、、





うん。R15だな。



って感じでした、いろいろ(;_;)
衝撃的なシーンが多くて
何度目を塞いだことか、、。笑





私が過去に
観た映画でいうなら
伊藤英明さんが主演されてた
「悪の教典」を観た後と
同じ気持ちになりました。(笑)




でもでも、、、とにかく
小松菜奈さんが美しい~!!!!💓💕



興味がある方はぜひぜひ♡





さて、わたしのブログでは
毎週笑顔とポエムを
載せさせて頂いてます!


今週は現代っ子意識です(笑)
それではどうぞ!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


たまに戻りたくなる
ちょっとだけ前の毎日に
あなたが読んだのか読んでないのか
不安な送信メール


遅い返事に腹を立てて
見て見ぬ振りを繰り返した
あなたからのごめんねメール


今じゃ「どーしてみてないの?」
いつでも繫れる事
もどかしく思う


もし2人の気持ちが
すれ違ったなら
少しでもいい
言葉を交わそうよ
どんな顔して何を思ってるの?
全部わかあってあげたい
だから今あなたに会いにいく



たまに懐かしくなる
ちょっとだけ前の毎日が
あなたのふとした言葉に
鍵をつけた受信メール


もし気持ちに不安が
出来たとき
見返せるように
今日に鍵をつけよう
どんな顔して何を思ってたの?
想像してつい緩む顔
今あなたに抱きしめてほしい




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



今、みなさんの連絡手段って
なんですか???(>_<)

わたしはほとんどLINEです。🌼


たまに昔の携帯の電源付けたりして
画像見返したりメールを
見返したりするんですけど



誕生日メールや、ふとした
会話の中での嬉しかったメールなどなど
鍵をつけてるものがたくさん...!



鍵がついてるものって
時間が経った今でも
読むとすごく心が温かくなるんですよね☺️


あーこんなことあったなー
こんな時期あったなー

とかとか。



LINEって保護ができないから
大事だったり用事だったりは
スクショするんですけど
たまに画像に埋れて
見つけるの大変だったりするから
メールだったらいいのにー!!

ってことたくさんあります😭




しかもLINEの難点は既読が
つくこと。(笑)

いいような、悪いような(笑)

急ぐ返信の時は
既読なってたら
なんで読んでるのに返信こないの!!


とかなっちゃいますよね(笑)



あれ?わたしだけ?(笑)




便利な反面、少し思うことが
あるなーーーーー、と
感じる中崎でした(笑)




大事なことほど
メールで来ると、なんだか
特別感が増すなぁ、、🌼




よし、わたし、もっと
メールを活用しよーっと!!!



(みんなのアドレス聞かなきゃ←)



長くなりましたが今日の笑顔!!



photo:02




いつぞやのえっちゃん💕💓(笑)

明日はえっちゃんの更新です!
ぜひみてください( ´ ▽ ` )ノ


それでは!ばいちゃびー♡