Father's Day! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

15日は父の日でしたね!
どうも才原茉莉乃です。


私は父の日に"かりゆしウェア"をプレゼントしました!
沖縄直送です♥︎


そして、お願いしたお店からは私にも可愛いティッシュカバーが届いてびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



私の必需品です(≧∇≦)


これもって沖縄いきたいですー!!!
で、父にはこのかりゆしウェアをきてもらい一緒に沖縄行きたいですっ!!


ワンヤウチナー行きたいヤンメーヤイビン…



コメントいつもありがとうございますっ!!


⚫︎『アメコミnightに行きました!』『アメコミnightに行きたかった!』などコメントありがとうございます!


来て頂いた皆様本当にありがとうございます!
行きたかった!や次回行きたい!とコメント下さった皆様も行きたい!と思って頂けて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ、またよろしくお願い致します!!



あ!八月におかしなガムボールDVD発売するそうですね!!!!
それ知ってめっちゃテンション上がってます!!!!
詳しくはカートゥーンネットワークさんのHP
に載ってます(^^)


うふふふ夏は楽しみがいっぱいですね♥︎



明日は21歳になったえりなのブログです!


ではでは、皆様おやすみなさい(≧∇≦)



photo:02



卓球で汗を流した、才原でしたっ!