八重樫のスキンケア紹介! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

photo:02



みなさんこんばんみ!!


お昼に引き続きブログ更新させて頂きます、八重樫です!!



今回はですね、ワタシのスキンケアを紹介します!!



洗顔は日によって違います☝️


「今日はすごい汗かいたな~」


って日は


【牛乳石鹸の赤箱】


で、顔を洗っちゃいます、、(笑)



んで、


「今日は顔に優しくありたいな~」


と思う日は



【KOSÉさんの雪肌精シリーズ】


オイルで化粧を落としてから、

ミルキィウォッシュで優しく洗顔。✨

その後に化粧水です!!


これでおしまい!!




自分の肌に問いかけながらスキンケアを調節して、肌荒れが起きないようにしています!*\(^o^)/*


あと、お化粧の時は、


BBクリームかCCクリームを使っています!!


これも日によって使い分けています!(o^^o)


あ💡下地として、


NIVEAさんの青くて丸い缶に入ったクリームを塗っています🎶


い、いかがでしたでしょうか、、


八重樫のスキンケア紹介、(´-`).。oO


ド、ドキドキ…💓



(笑)読んでいただいた方、ありがとうございます!!!



明日は才原茉莉乃のブログ更新日!


みなさん良い夢を!!




photo:01





おやすみなさーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




八重樫琴美