眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第23回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんはo(≧▽≦)o✨


金曜日ブログ担当♬
Chubbiness最年長♡嶋 梨夏です(o^^o)


今、もうちょっとでブログ書き終わる
ところやったんですね。


そしたらいきなり
シャットダウンしました。


(T_T)(T_T)(T_T)


信じられないー(T_T)(T_T)(T_T)



最近私のiPhoneはほんっとに
機嫌がすごく悪いです(T_T)





では気を取り直して!!




ゴールデンウィークは
ほとんど母と一緒にいました♬


ご飯食べたり大阪や神戸に行ったり
お買い物したり、吉本新喜劇見たり♡

色々と連れ回してしまったので
今頃疲れが出てないか心配です(*_*)笑


母がまだ見てない!とのことだったので
「アナと雪の女王」見てきました✨
私は二回目です~o(≧▽≦)o♡♡

しかも歌詞付きで見られる
「みんなで歌おう版」で見ました☆☆

大合唱!とまではなかったものの
映画を見ながら歌えるのは新しくて
めっちゃ楽しかったです\(//∇//)\✨


もう内容わかってるのに
前回と同じところで号泣でした!
そして隣を見れば
母も同じように泣いていました( ´ ▽ ` )ノ

涙もろいのは母譲りでした♡(笑)


日本語版のサントラCDもゲットして
毎日聴いていたので
全部歌えるようになりました(*゚▽゚*)♡

もう一回見に行きたいなぁ~(^O^)♬



大学のお友達の結婚式にも
行ってきました~*\(^o^)/*✨


photo:01




幸せオーラいーっぱいで
めちゃくちゃHappyな時間でした♡♡


お父さんお母さんの
サプライズメッセージを見ながら

誰よりも泣いていたのは
私です。笑



お友達が明るくて面白くて優しいのは
こんな素敵な家庭で育ったからなのね
って感激して
成長って素晴らしい!!

って母のような気持ちで
見てしまいました( ; _ ; )


ほんまに幸せな結婚式でした!!✨


大学のお友達にも
久々にたくさん会えたので
すーっごく嬉しかったですo(≧▽≦)o♡


みんなほんまにパワフルで
元気もらえるし楽しいんです(^O^)♡♡


それぞれが自分のやりたいことに
一生懸命で、キラキラしてました!✨


私も負けないように
気合い入れ直して頑張ろう!!
って思えました( `・ω・´ )✨



ほんまに早く
結婚式がしたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡

着たいウエディングドレスは
もう決めてあるんです♡♡笑



さてさてみなさん!
ゴールデンウィークが終わって
疲れ溜まってないですか~?!


起きるのが辛い。。
アラーム何個もかけないと。。(T_T)

という方に!!
オススメのものを紹介します(^O^)


はい!毎週金曜日にブログで
元気の源である「安眠✨」をテーマに
みなさんがより良い睡眠をとれるような
安眠グッズや安眠法を
紹介していますo(^▽^)o



今回のテーマは。。
「快眠サイクル時計」!!



知ってますか~*\(^o^)/*?!
アラームのアプリ
快眠サイクル時計です♡♡

photo:02




このアプリは
起きたい時間を設定して
枕元に置いておくだけで
起きやすいタイミングで
起こしてくれるんですo(≧▽≦)o✨


眠りが深いときは起きるのが辛い!
でもこのアプリは
眠りの深さを測ってくれるので
眠りが浅くて体が目覚めやすいと
を狙って起こしてくれるんです♡


しかも大きなアラームの音ではなく
小鳥のさえずりが鳴るんです☆☆

小さい音から少しずつ大きくなるので
うるさいー!!という
不快感なく起きられるんです(^O^)


私的にはこの小鳥のさえずりが
すっきり起きられる大きなポイントに
なっている気がします( ´ ▽ ` )ノ♡


寝ている間の眠りの深さも
グラフにしてくれるので
面白いですよ( ^ω^ )♬


起きるのが辛いな~
というときにぜひぜひ!
だまされたと思って
一度浸かってみてください(*゚▽゚*)✨



いつもコメントやいいね!
ありがとうございます(>_<)!!✨

Twitterのリプやリツイート、お気に入りも
めちゃくちゃ嬉しいです( ; ω ; )♡♡
いつもなかなか気づくのが遅くて
お返事遅くなってごめんなさい(/ _ ; )
ほんまにありがとうございます!!✨



みなさんゴールデンウィーク
満喫できたみたいで安心しました(*^^*)


お休みやからってダラダラせずに
「勉強も頑張る!」という方もいて
めっちゃ尊敬します~(T_T)!!✨
お勉強や宿題が何よりも苦手な私。。
見習わないといけないですね( `・ω・´ )♡



「健康のために安眠ブログを参考にしてます♡」
というコメントも頂きました!!
本当にありがとうございます( ; ω ; )♡♡

私が自分でやってみて良かった
と思うものを紹介しているので
個人差はあると思いますが
参考にして頂けてとても嬉しいです!✨

お風呂にゆっくり浸かるのは
ほんまによく眠れると思います(o^^o)
色んな入浴剤を入れてみたりして
お風呂タイム楽しんでください♡♡


あと、「宝塚の卵サンドが食べたい」
とコメントがあったんですが


「サンドイッチルマン」さんの
たまごサンドですねー(*゚▽゚*)!!✨


母が好きなので
私も昔からよく食べています♡♡

宝塚歌劇団の方への差し入れで
よく利用されているお店なんですけど
ここのたまごサンドが
めちゃくちゃ美味しいんです!!
すっごい分厚いんですよー\(//∇//)\✨


みなさん宝塚に来られた際はぜひ♡♡


あ、そういえば帰省中に
このサンドイッチルマンさんのお隣の
「宝塚牛乳」さんの
ソフトクリームを食べましたo(≧▽≦)o

photo:03




ソフトクリームの写真は
残念ながらすぐ食べてしまって
ないんですが。。(>_<)


美味しくて美味しくて
びっくりしました(°_°)♡♡♡


このお店のプリンやヨーグルトも
すごく美味しくて
宝塚のスーパーに売ってるんですけど
すぐ売り切れちゃうんです(>_<)!!


今日はご褒美♡♡
というときに、母がお店まで行って
買ってきてくれてたんです(*^^*)


それで、ソフトクリームも
美味しいらしいよー!!
という噂を聞いてたんですが
食べたことがなくて
この間初めて食べました(^O^)


もうほんまにほんまに
今まで食べた中で一番でした♡♡

牛乳本来の味でめっちゃ甘い\(//∇//)\✨
なのに、サッパリしていて
もたつかないんですー( ; ω ; )!!!
感動しました♡♡

こちらも宝塚に来られた際は
ぜひ食べてみてくださいo(≧▽≦)o


またまた長いブログに
なってしまいました(*_*)
ここまで読んでくださって
ありがとうございます(>_<)♡♡


明日は濃厚民族ちあき♡
良い匂い大好きみさき♡の更新(^O^)

明日は何紹介してくれるかなぁ??✨
楽しみーっ*\(^o^)/*♡♡



それではまた来週お会いしましょう♬


みなさんがのんびり過ごせる
週末になりますようにっ(*^^*)♡♡



最後に
なんばグランド花月の前にいた
高槻市のゆるキャラ「はにたん」と
バイバーイo(^▽^)o

photo:04




Chubbiness Be Happy~o(≧▽≦)o✨



しまりか(o^^o)♡