眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第21回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんは~(^O^)✨


金曜日ブログ担当♬
Chubbiness最年長♡嶋 梨夏です(o^^o)



私は一昨日、絵梨奈と一緒に
アリオ亀有さんで行われた
「Dream5」さんのリリースイベントを
観に行かせて頂きましたo(≧▽≦)o✨



photo:01




アニメ 妖怪ウォッチのテーマソング
「ようかい体操第一」は

Dream5さんの元気なダンスに合わせて
会場に来ていた小さい子どもたちが
楽しそうに踊っていたのが
すごく可愛くて癒されました\(//∇//)\♡

観終わってからしばらく
妖怪~妖怪~妖怪~ウォッチッチ♪
が頭から離れなくて
絵梨奈と踊りながら歌ってました♡♡


そのあと「Break Out」のステージ✨

キレキレのダンスで
すごくすごくかっこよくて
圧倒されました(°_°)!!

ほんまにすごい。。!!✨
こんな風に踊れるようになりたい!!
ってめちゃくちゃ刺激を受けました( ; ω ; )



ご挨拶させて頂いたときに
重本ことりさんが
「足が小さい方ですか?」
って知ってくださっていて、、
ほんまに嬉しかったです( ; ω ; )♡♡

恐縮しすぎて
あわあわしてしまいました。。(>_<)


Dream5の皆さん
私と10歳ぐらい離れているのに
ほんまにしっかりしていて
かっこよくて可愛くて

昨日初めて
ステージを観させて頂いたんですけど
もうほんまに刺激受けすぎて
とにかくガムシャラに頑張らないと!!
ってなったんです(T_T)✨


帰りながら絵梨奈と
めっちゃモチベーション上がって
うちらほんまに頑張ろう!!
って何度も言ってました( `・ω・´ )


お家に帰ってからも

「Break Out」の歌詞がすごく良くてお風呂に入りながら
ずっとYouTubeを観てました~✨



そういえば昨日は
イトーヨーカ堂さんのお惣菜売り場で
コロッケを買って帰ったんです( ^ω^ )

北海道のジャガイモたっぷりの♡♡

撮る前に食べちゃったので
写真ないんですけど
角煮が入ったコロッケが
めちゃくちゃ美味しかったー(*゚▽゚*)



ということで!
いきなり本日のテーマです!笑


私は毎週金曜日にブログで
元気の源「安眠✨」をテーマに
皆さんがより良い睡眠をとれるような
安眠グッズや安眠法を紹介しています♡


今回のテーマは。。
「チャビ活~!!」



そう!チャビ活!!✨
美味しいものを食べて幸せになる事♡

ですo(^▽^)o!!


ぐっすり眠るには、やはり
★美味しいものを食べて
★よく動いて
★お風呂にゆっくり浸かる

この3つが大切やな~✨
と最近改めて思ったんです( ´ ▽ ` )ノ♡


運動するにしてもお腹が空いていては
ヘロヘロになってしまうし

お腹が空いていたら寝つきも悪い
ですよね(*_*)


ぐっすり眠るために
皆さんも!レッツ✨チャビ活~(^O^)



最近の私のチャビ活は
お家で作るのが大変なものを
外食で食べよう!✨

ということで
この間、サンマの塩焼きを
食べに行きました~o(≧▽≦)o

photo:02



ご飯と一緒に博多明太子が食べられる
お店だったんですけど
美味しすぎてご飯も2杯おかわりして
ぺろりと完食しました(*^^*)♬


お家でお魚焼くのは
匂いが気になってなかなか。。(*_*)

なので久々の焼き魚が食べられて
すごく幸せでした♡♡

この日もたくさん食べて
たくさん歩いたので
夜はぐっすり眠れました*\(^o^)/*


ぜひ皆さんも
楽しくチャビ活をして
安眠してくださいね~!!✨✨✨



前回のブログにもコメントやいいね!
ありがとうございます(>_<)♡♡


コメントにもあったんですが
TBS「知っとこ!」でChubbinessを
紹介して頂いていたみたいです!!✨

教えてくださって
ありがとうございますo(≧▽≦)o♡♡


残念ながら放送を見れなかったので
わからないのですが
こうしてChubbinessのことを
知ってくださる方が
少しずつ増えてくれること、
本当に嬉しいです( ; ω ; )✨


もっとたくさんテレビや紙面などに
出られるように頑張りますので
これからも応援宜しくお願いします!!



Chubbinessからの告知です☆☆

まず!4月23日にCanCam6月号が
発売されました(((o(*゚▽゚*)o)))✨

今回は4月1日にopenしたChubby'sで
実際どんな風に働いていくのか。。✨
を載せて頂いています(^O^)♡♡

ふわふわのオムライスや
シャキシャキのベジカレーを
作れるようになるのか。。?!
レジ打ちマスター!!
などなど♡♡

チェックお願いしますo(≧▽≦)o✨✨


そして二つ目は
毎週月曜日に更新されています
Chubbiness結成までの映像!✨

Making Of Chubbiness♡File7

今週はFile7がupされましたo(^▽^)o

11月29日(いい肉の日♡)に
渋谷PARCOのステージで行われた
Chubbiness初お披露目のときの
映像ですっ!!✨

もうすぐこの日から5ヶ月になります。

あっという間だったなぁと思いますが
この日の緊張感やワクワク感、
これからChubbinessが始まるんだ!
という気持ちは今でも鮮明で
きっと一生忘れないと思います。


緊張して
自己紹介の息が続かなかったこと(笑)

古坂大魔王さんにフォローして頂いて
少し落ち着けました( ; ω ; )✨


そんな緊張感たっぷり!
でも初めての経験にワクワクしている
メンバーの表情を
ぜひぜひ見てください(*^^*)!!

また感想もコメントやTwitterで
聞かせてくださいね~♡♡
@Chubbinessstaff



先週に引き続き
とっても長いブログに
なってしまいました(°_°)

ここまで読んでくださって
ありがとうございます(>_<)!!✨


明日は智瑛と美咲の更新です(o^^o)♡♡

今月発売の「美的」には
智瑛が載っていますよ~!!✨

私もさっそく購入して見ました♡♡
これからの季節、女子必見の特集で
可愛いです\(//∇//)\♡♡
こちらもチェックしてください!✨



それではまた来週~*\(^o^)/*


この週末はお天気も良いみたい!✨
みなさんはどこかに
お出かけしますか~(*^^*)??

楽しい週末になりますように♡♡


Chubbiness Be Happy~o(≧▽≦)o✨


しまりか(o^^o)♡