笑顔とポエムNo.21 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃび~🐷💕


ども、中崎絵梨奈です!
毎週水曜日のわたしのブログは
ポエムや詩と笑顔の写真を
載せさせて頂いてます!


そんなポエムがなんと
いつの間にやら20を
超えてきました(^ω^)!!

これがNo.100とかになると
すっごく嬉しいだろうな~☺️



わたしのポエムにどうか
今後もお付き合いして頂けると
嬉しいですm(._.)m笑



先週ポエムのテーマに
悩んでいたら


一目惚れなんていかがでしょ!
ズッキュンバッキュンな感じで!


とコメントを頂きました!
ありがとうございます!😍🙌


ズッキュンバッキュン!な
感じには出来上がらなかったのですが
一目惚れテーマで今回
書かせて頂きました!

ズッキュンバッキュン一目惚れも
頑張って作るぞおおおおお!💓



ということで今回は『一目惚れ』が
テーマです(^ω^)!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


初めて見かけた君は
小さくなった
学ランを着ていた

視線の先でただ笑っている
君になぜか心惹かれたんだ


2度目に見た君
大きめのブレザーを着て
私とは違う教室に入っていく後ろ姿

少し頬膨らましながら
通り過ぎた君の教室
聞こえる君の声

あの時とは違う少し大人びた
笑顔に2人の未来を願ったんだ



そんな昔話をすると
君は照れるかな?
茜色に染まる夕陽
眺めながら手を繋いで
ゆっくりお家に帰ろう

あの頃私が願った
2人の未来が今ここにある


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



これはアレですよー
高校の合格発表で一目惚れした
男の子と入学式で再会して
恋して結ばれることを願っていた
あの頃の事をのちに結ばれた2人が
思い出話にしながら二人で
同じお家に帰るってゆう...


はい、妄想入りましたね😂笑



素敵です。。こんな恋愛したいです☜



もっともっとみなさんが
ズッキュンバッキュン
できるものが書けるように
少女漫画を見てお勉強します!😳笑




たまにですね、
ポンっと浮かぶ言葉に


『目があった瞬間恋の音がした』


とかあるんですよ←www
完全に中二病ですねww


恋の音ってなんだよ!!って(笑)
これぞズッキュンバッキュン
なんですかね...??←




たまにはそうゆう
中二病っぽいのも
載せれる勇気がでれば
載せていきたいと思います。(笑)



それでは今週の笑顔~(^ω^)



っとその前に!!!!!



わたしの笑顔ばかりだと
飽きちゃうしいつも同じような
写真になっちゃうので(笑)


今回からは

メンバーに協力してもらって
Chubbinessの笑顔を
載せていこうと思います♡


このブログのChubbiness
メンバーの笑顔を見て
明日も頑張ろう!って
少しでも多くの方が
思って頂ければ幸いです🐷💕💓


ということで今日はメンバーの
笑顔ですっ!!!!!


photo:01





Chubbiness
ハッピー
スマイル~♡♡♡



来週はどんな笑顔が
飛びでてくるかなぁ~♡


明日はえっちゃん!!!
バトンタッチ(^ω^)!


ばいちゃ💕💕