重本ことりさんの、、、!! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃび🐷💕


いつも見て下さってる方
ありがとうございます(;_;)!

そして初めての方、覗いて下さって
ありがとうございます🙇💓

Chubbinessのポエム担当
中崎絵梨奈ですo(`ω´ )o






photo:01






Twitterにもあげたんですが
この間りかと映画デート
してきましたー.(´-_-`*) ♡

『L♡DK』っていう
わたしの大好きな少女漫画の
ひとつだったので
映画化心待ちにしてました💓


恋愛もので最後わたしも
感動して泣いちゃってたんですが
となりで一際目立って
鼻をすする音が....


誰かと思えば...









りか😂😂😂(笑)







ちょっとコメディな部分もあって
ふふっ(笑)と笑っちゃうとこでも
横からは鼻をすする音ww





泣きすぎなりかが
可愛くて思わず笑っちゃいました(笑)


そんなりかのこの日のハイライト👇



ロフトに行ってライフスタイル雑貨など
見てる時、突然りかが
竿の前に立ち止まり、真顔で一言...




photo:02




『うち竿ほしいねん。』



(笑)(笑)(笑)




主婦か!!!

って、思いました(笑)





今週、茉莉乃と智瑛が
上京してきたので
はやく2人とも会いたいなー♡♡




そしてそして!!!
ロフトでいろいろ見てて

わ、これかわいー!!!

って手に取ったのをりかに
見せると、


『それDream5の
重本ことりちゃんのちゃうん?』


って言われて、よくよく見てみると


photo:03




ほんとだー♪─O(≧∇≦)O─♪

事務所の先輩Dream5さんの
重本ことりさんの

『しげもんステーショナリー』💓

他にもたくさんあって
どれもものすごく可愛かったです。。♡

りかは付箋買ってましたo(`ω´ )o



私もいつかこんな風に
自分オリジナルのもの作って
店頭に並ぶのを見てみたいなぁ、、
と思った1日でしたo(`ω´ )o
がんばろ!!o(`ω´ )o



それではまた、夕方に
笑顔とポエム、
更新致します⊂(^ω^)⊃


みなさんにとって
素敵な水曜日の午後に
なりますよーに💓



ばいちゃび~o(`ω´ )o💓