「美咲の今週のいい香り〜♡」 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんわ~♪
浅川美咲です!



先日、無事卒業することができました!!

Twitterのリプライで「おめでとう」言ってくださってありがとうございます♡


三年間すごく楽しくて、お友達にも恵まれ、幸せな高校生活でした!


思い出も沢山作れました!!


私の通っていた学校は農業高校でクラス替えが無く、席替えもなかったのです!


でも三年間同じクラスで良かったです!


一致団結した体育祭。

photo:03




なんと綱引きで優勝しました✨✨
女子のパワー恐るべし…笑



文化祭。
私のクラスは食品系の学科だったので、文化祭はとても気合が入りました!放課後残って看板を作ったり、大判焼きを焼く練習をしてそれをみんなで食べたり…笑
始発で学校に行き、パンを作って袋に詰めてお客さんに販売したり、ジャムを作ったり…

すごく楽しかったです♪



海外研修。
マレーシアとニュージーランドに行きました!英語喋れないのに…笑
ジェスチャーでなんとか通じました笑マレーシアもニュージーランドも人がすごく優しくて、帰国するのがすごく寂しかったです>_<




他にも修学旅行や遠足、現場実習、インターンシップなど、楽しい思い出しかないです!


あと、ぷに子オーディション。
受かってすごく嬉しかったです!でも色々あって先生方にお世話になりました。すごい感謝してます。友達もみんな応援してくれて、

そしてChubbinessとして活動してる今があるんだなと改めて周りの人に「ありがとう」と言いたいです。


今まですぐそばにいた友達がいなくなるのはすごく寂しいですが、新たな一歩を踏み出し、Chubbinessの浅川美咲として頑張っていきます!!

これからも応援よろしくお願いします!♡





前回の記事にいいねやコメントありがとうございます‼︎♡


すごく嬉しいです♡



さて、私は毎週いい香りを紹介しています!!


今週は…



じゃん!


photo:02






トイレットペーパーです!



最近のトイレットペーパーはいい香りのするものが増えてきてますよね!


このトイレットペーパーは「リフレッシュシトラス」の香りで、すごい爽やかです!


グレープフルーツなどの柑橘系の匂いがして、芳香剤代わりにもなります!



前は「エイプリルブリーズ フレグランスロール」を使っていたのですが、柔軟剤の「ダウニー」の香りに似ていて、こちらもすごくオススメです!




今週も見てくださってありがとうございます♡



明日は秋奈ちゃんと苑子ちゃん!


でわ!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ