「美咲の今週のいい香り〜♡」 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちわ~♪
浅川美咲です!


こなあいだ妹が大阪に行った時に『マダム信子』のマダムブリュレを買ってきてくれました♡




photo:01





すっっっごく美味しかったです!


私はまだ大阪に行ったことがないので、今度行きたいです!♡


大阪のオススメの場所はありますか?


前回の記事にコメントやいいねありがとうございます!!



学校のジャージ!
私もジャージと体操着見事に部屋着になっております笑
前に『ホタルノヒカリ』というドラマで綾瀬はるかさんの役が干物女だったのですが、私完全にハマっておりました笑




さて、私は毎週いい香りを紹介しています!


今週は…



じゃん!


photo:02




『スターバックスコーヒー』です!

私コーヒーは飲めないのですが、コーヒーの匂いは大好きなのです!


コーヒー飲めないのにコーヒーショップ行ってなに頼むのって感じですよね笑

私はいつも抹茶ラテを頼みます!


しかも豆乳入りです♡



香りはお茶の匂いなのですが、飲むと豆乳の匂いがほんのりして、抹茶の苦さが豆乳によってマイルドになってとても飲みやすいのでぜひ飲んでみてください!♡



今週も見てくださってありがとうございます!



次は智瑛ちゃん!♡
前回のブログで紹介していた、コストコのティラミス!いつも気になっているのですが、大きすぎて買ったことありません>_<今度挑戦してみよーっと♡