「美咲のいい香り〜♡」 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちわ~♪
浅川美咲です!



前回の記事にコメントやいいねありがとうございます!!♡


すごく嬉しいです♡




そういえば
昨日で授業が最後でした!
家庭研修が終わったらとうとう卒業です>_<




高校生活が終わってしまう(;_;)



すごく寂しい>_<


高校生活の思いではやっぱり修学旅行です!



ここで今週のいい香り~\(^o^)/


修学旅行の思い出です!
{5605C8C0-A789-48EF-83ED-D4E3ACB8ACCD:01}


クマ牧場にて


熊と体型が同じだねってお友達に言われました笑



まだ私の方が小さい!笑





北海道ってやっぱり美味しいものが多いですよね!


{5105C490-4DB2-4B2A-96B2-310B5C2946E2:01}



とりあえず空気がおいしいし、自然豊かですね!




そしてご飯も美味しい!


{39031357-A800-466E-8700-E4BDDDC5FFE1:01}



海鮮丼!

お魚いーっぱい!


すごく美味しかったです♡


{672FD65A-7116-43AC-A08C-9EB8FDB7FE42:01}



そしてジンギスカン!



焼いてる時の匂いもがたまんなかったです♡



フライングして食べそうになりました笑



北海道もう一度行きたいです!♡



楽しかった~v(^_^v)♪



こうしてアルバムを見返していると卒業したくなくなります>_<






また、卒業式の時のBlogで思いで語りますね!♡




でわまた来週!


次はちあきちゃん!♡