愛理Days♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんにちは(*^▽^*)!


{F5F2C314-5712-422B-9C32-E673C9EC812D:01}




冬でもアイスばくばく食べます!
森本愛理(えり)ですっ!


ご飯の後につい食べたくなる
甘いもの!あたしはいつも
アイスをたべます(^.^)

で、寒くなって後悔(笑)
そんな、毎日です!(笑)

前回の記事に、

みんなぷにぷにしてないよ!

という、コメントを
もらったんですが実は、
いや、もちろん?

ぷにぷにしちゃってるんです!(笑)

日刊SPA!さんがみんなの
ぷにポイントを記事に
まとめていただきました!


ぷにぷにしてるのが
わかっちゃいます!(笑)


そんなぷにぷになあたしは

テスト期間真っ最中(;_;)

それでもしっかり食べたい!
気分転換したい!

と思い三食自炊しました~((((*゜▽゜*))))


朝ご飯♡

{89638ED0-3CBF-4816-A875-595FB879D929:01}



だーいすきなフレンチトースト!

白飯大好きですが朝は
パン派です。わら

はちみつをかけて
おいしかったぁ!


昼ご飯♡

{E13E3CB4-6BF7-4AB1-873E-9E05EC9A8DA6:01}



ポン酢パスタ!


あたしポン酢が大好きなんです!

もちろん調味料の中で1番大好きです☆

実は学校でこのパスタを初めて
食べたとき、もっと食べたい!
これなら作れる!!!


とおもい自分でアレンジし
つくってみたら大成功♡

{06F2E05F-5CA9-4C19-B4E6-200C2F2C6C1E:01}



これが学校のパスタです!

あたしはそれに水菜をプラスし
豚肉から牛肉にかえました♩

茹でてあえるだけ!

みなさん作ってみてね(´▽`)ノ


晩ご飯は~??


これが今回の白メシの友なんです!!!!


夜のお楽しみ(ゝω・)

絶対みてね!!


チャオ