眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第8回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんはーっo(^▽^)o


金曜日ブログ担当♡♡
Chubbiness最年長の
嶋 梨夏ですっ(o^^o)✨



みなさーん♡♡
昨日発売のCanCam3月号
見ていただけましたかo(≧▽≦)o?!

Chubbinessメンバーのことが
たくさん知ってもらえると思うので
まだの方は是非✨✨✨
買ってくださいっ(*^^*)
よろしくお願いします♡♡♡



前々回のブログの安眠テーマで
良い枕探しをしたい!
って書いたんですけど

昨日妹と一緒に
初めてIKEAに行ったので
色々試してきました~っo(≧▽≦)o✨



まず、可愛いのあるー!!
ってカバーが可愛いお花柄の
枕に飛びつきました♡笑

そのあとちょっと硬めの
低反発の枕を試しました♬


photo:01



今使ってる枕が低反発なので
安心感あったなぁ(*^^*)♡♡


それから
ふわふわの枕を試してみたら
包まれてて良い感じー*\(^o^)/*

photo:02





だったんですけど
やっぱり高さがあると
首が疲れるのかなぁ。。
低反発のほうがいいかなー??

って悩んで
色々他のものを見ながら考えて
結局今回は見送ろうってことで
買いませんでした(>_<)!!


コメントでも教えて頂いた
ニトリにも行ってみてから
じっくり考えてみます(*^^*)


でも今回色んな枕を見て
いっぱい枕欲しいー!!
って思いました( `・ω・´ )

その日の体調によって
硬いのとかふわふわのに変えれたら
きっと寝心地最高やな~♡
って( ´ ▽ ` )ノ✨


ということは
おっきなベッドが欲しいなー。。
夢は広がるな~(((o(*゚▽゚*)o)))✨


IKEAすーっごく楽しかったです!!
広くて色んなものが売ってるから
想像膨らんで仕方ないo(≧▽≦)o✨


photo:03




このライト、めっちゃふわふわで
ケセランパサランみたいじゃないですかーっ(((o(*゚▽゚*)o)))?!✨


大好きな
オードリー・ヘップバーンさんの
おっきな絵も\(//∇//)\♡♡♡

めっちゃ欲しいー!!!✨


あっ帰りに食べた
シナモンロールがほんまにほんまに
美味しかったです*\(^o^)/*♡♡♡



結局私は初めに見た
お花柄のベッド&枕カバーが
可愛かったので、それを買って

妹がお気に入りの枕をみつけたので
買って帰りました~( ^ω^ )♬


初めて行ったけど
めちゃくちゃ広くて
ほんまに楽しかった~o(≧▽≦)o✨


お布団だけでも
いーっぱい種類があったので
また行って少しずつ安眠グッズ
揃えたいな~(*^^*)♡♡



あまり参考にならなくて
ごめんなさいっ(>_<)!!

次こそは素敵な枕を
選んできます( `・ω・´ )!!✨



いつもブログにコメントやいいね!
ありがとうございます(^O^)♡♡
ほんまに励みになります!!
嬉しいです( ; _ ; )✨


アンパンマンは大人になっても
癒されますよね~( ´ ▽ ` )ノ♡♡

たまにYouTubeでアニメとか
見てるんですけど
涙もろくなってきたのか
アンパンマンに感動して
号泣することもよくあります(>_<)

アニメ文化の日本に生まれて
幸せです~( ; ω ; )✨



Twitterもフォロワーさんが
少しずつ増えていて
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
本当にありがとうございます✨

これからもよろしくお願いします(^-^)
♡♡ @Chubbinessstaff ♡♡



あ、そういえば最近
夢にChubbinessメンバーが
よく出てくるんです(*^^*)

80%ぐらいの確立で
何か食べてるんです♡♡

夢の中でも幸せですー(*^^*)♡♡笑


みんなで食レポしたいなぁ☆☆☆
頑張るぞーっo(≧▽≦)o!!



では明日は智瑛と美咲の更新です(^O^)
ぷにぷにeverydayお楽しみに~♡♡



皆さんが素敵な週末を
送れますように(*^o^*)✨


また来週お会いしましょう*\(^o^)/*



Chubbiness Be Happy~o(≧▽≦)o✨



photo:04





しまりか(o^^o)♡