眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第7回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんわぁ(*^o^*)✨


金曜日ブログ担当♡
嶋 梨夏ですっo(^▽^)o


この間お友達に神戸案内しに
大好きな北野の異人館に
行ってきました~っo(≧▽≦)o♡♡


異人館は9館見学できるんですけど
今回は5館チョイス券で
パワースポット巡りしました\(//∇//)\


うろこの家と美術館で
幸運のイノシシちゃんの鼻を触って
セクシーな人魚姫も触って
お祈り~(*^^*)

そのあと山手八番館に行って
願いの叶うサターンの椅子に
座ってきました!!✨

ずっと行きたかったから
お願い事たくさんしちゃいました☆

photo:01




それから坂の上の異人館♡
初めて行ったんですけど
中国領事館として使われていたので
洋風な異人館とは全然違いました!

ここで愛情に恵まれるという
狛犬のいるアーチをくぐって
奥まで行って戻ってきました♡♡

そして最後は旧パナマ領事館!
こちらも幸運のお馬さんを触って
お願い事~(*^^*)✨

中で衣装も試着できましたっ♪

photo:02




パワーたくさんもらいましたo(≧▽≦)o
やっぱり北野の異人館の
独特の雰囲気大好きです!!!✨

お家全部が可愛くて
こんなお家に住みたい~!!
っていつも思います( ´ ▽ ` )ノ♡♡

夕方からは
ハーバーランドに向かって
初のアンパンマンミュージアムにも
行って来ました☆☆☆

可愛すぎる~\(//∇//)\♡♡

photo:03



ドキンちゃんのカフェで
ドキンちゃんが描いてある
フレンチトースト食べました*\(^o^)/*
最後までドキンちゃん食べるのが
もったいなくて。。
でも美味しくてぺろり( ^ω^ )笑

大好きなコキンちゃんグッズもあって
いっぱい買えて幸せでした(^O^)♡♡


一日めいっぱい遊べたし
このプランなかなかオススメです(^-^)
神戸に遊びに来た際にはぜひ~♡♡


長々と書いちゃったんですが
ここからが本題の安眠サポート!!✨


今回のテーマは「ツボ押し」✨


私は日頃すぐ眠れるし
いつでも安眠できるタイプなんですけど

お仕事の前とか緊張しているときは
全く眠れないー!
ってときもあるんです(>_<)

寝なきゃ寝なきゃ。。
って思うと余計に目が冴えて
眠れなくなりますよね(°_°)


そんなときちょこっと押すだけで
眠りやすくなるツボがあったので
ご紹介しま~す*\(^o^)/*


photo:04




この3つo(^▽^)o

3つやから簡単で
覚えやすくないですか?♡♡

このツボを押すと
体がリラックスしてくるので
眠りやすい体になってきた~☆
って実感できます( ´ ▽ ` )ノ


試してみてくださいo(≧▽≦)o✨



先週のブログもいいね!コメント
ありがとうございました( ; ω ; )♡♡
やっぱりみなさんも
枕選びって悩みますよねぇ(>_<)


コメントのお返事です(*^^*)

♡ぽにょちゃんさん
オーダーメイドの枕作ってみたいけど
やっぱり高いですよね。。( ; _ ; )
IKEA行ったことないんですけど
めっちゃ行きたいんですー!!✨
色んな枕ありそう(*゚▽゚*)
今度調査しに行って来ますね♡♡

♡ゆりすけさん
ニトリの枕ですかo(≧▽≦)o
触り心地の良さは何より大切!!
やっぱり気持ちいい枕じゃないと
安眠できないですもんね(^-^)
お手頃価格で探せそうです~♡♡
近々ニトリに行くのでそのときに
枕選びしてきます*\(^o^)/*

♡ももちゃんさん
いちごミルキードリンク
あまあましてないので
あまあま苦手ならオススメです♡♡
飲んでくださ~い(*゚▽゚*)✨
My枕作りたいですよね(>_<)♡♡
もっと大人になって
素敵なMy枕を作れるのを目標に
一緒に頑張りましょう( `・ω・´ )

♡まいひめさん
髪さらさらって言ってもらえるの
めっちゃ嬉しいです( ; ω ; )♡♡
ありがとうございます!!
自分でも自分の髪の毛好きなので
これからもさらさらでいられるように
ケアしていきます(*^^*)✨

♡きゃりーさん
ビュッフェすごく美味しかったので
ぜひぜひ行ってみてください\(//∇//)\
またオススメあったら紹介します♡
ほんまにお正月ってつい気が緩んで
散財しちゃいますよね(T_T)
しばらくおとなしくしときます(*_*)笑
ありがとうございますっ♡♡♡


みなさんの意見を参考に
枕選びしていきますっ☆☆
ありがとうございます(*^^*)♡♡
良いのみつけたら報告します*\(^o^)/*
またオススメあったら教えて下さい♡
よろしくお願いします~o(≧▽≦)o✨



あっTwitterでも
お返事してますので
見てください(*^^*)♡♡
@Chubbinessstaff


なんかすっごい長くなってるー!!
書きたいことがありすぎました♡


では明日は濃厚美味しい智瑛と
良い匂い~の美咲の更新っ(^O^)
お楽しみにーっ(^-^)♡♡

また来週お会いしましょう(o^^o)♡

Chubbiness Be Happy~!!✨


photo:05







最後に

今日1月17日で阪神淡路大震災から
19年になります。

震災当時5歳でしたが
あの日のことは
今でも鮮明に覚えています。

震災の恐怖をいつまでも忘れずに
被災され亡くなった多くの方の分も
私たちが一生懸命生きて
これからもずっと
伝え続けていきたいです。

被災された皆様の
ご冥福をお祈り致します。


2014年1月17日 嶋 梨夏