【宣伝部長、才原】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

今日だけ宣伝部長!
どうも才原茉莉乃です。


みなさん、Twitter(@Chubbinessstaff)やこのブログなどはご存じかと思うのですが
我々Chubbiness(チャビネス)にはサイトもあります!

http://avex.jp/chubbiness/

ここにはChubbinessのお仕事情報なども載ってます!
まだの方はこの機会にブクマよろしくです♥


最新雑誌情報

1/16「DIME3月号」(小学館)発売♪
http://dime.jp/magazine/

チェックよろしくです♥



さて、ワテクシの最新情報!
土曜日のレッスン、ボーカル始まりました!
課題曲は東京女子流さんの鼓動の秘密!
がん・ばる・ぞ・あぅ!

レッスン後に五人で韓国料理も食べにいきましたー!
photo:01


美味しかったです!私はスンドゥブ食べました♥


日曜日はとあるイベントに行ってきました!
滅茶苦茶久しぶりで楽しかったー!
滅茶苦茶久しぶりの友達にも会えたし!
ちなみにかっこよく決めたかったのでこんな格好で(笑)
photo:02




さて、SHTさん。
一言でまとめてみたお!

キョウリュウさん
ラッキューロちゃんやめさせれちゃったぁぁああ?!

鎧武さん
初瀬ちゃんさんが人間をやめたぁぁああ?!

プリキュアさん
レジーナちゃんがジコチューやめたぁぁああ?!

辞めた(辞めさせられた)祭りでしたね…


来週も楽しみだー!


今、初ブログの時に書いていた動画を準備中(まだかい!)
もうちょっとお待ちくださいっ!



新成人のみなさんおめでとうございます!
成人してもすぐには何が変わるわけでもないと思っていてもやはり、どこか大人にならなきゃ!と思うことがありましたが
今は逆に子供になろうとおもってます!
童心を忘れず、純心に生きていきたい…!
そんな、才原茉莉乃です。

私の成人式の前撮りの時の写真を大公開!
茉莉乃プリズムパワー、メイクアップ!
…続きは夜のブログで!(笑)