あけましておめでとうございます! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

みなさん、あけましておでめとうございます!
浅川美咲です(^∇^)

{DEFE3DC5-A340-4BC0-AAFB-4F0AA441A177:01}


今日はいい香りはお休みして、お正月をテーマに書きたいと思います!

ところで、みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?

私は
葛西臨海公園に初日の出を見に行ったり、
{C80B4F09-C348-471C-8D76-C0CAF342622B:01}

天気がすごく良くて、とっても綺麗に見れました♡

初日の出が綺麗に見えると1年ハッピーになれそうですよね♡



おせち!
{76E9D0AF-4A11-4A02-8C09-16AB80294E94:01}

美味しすぎてたくさん食べ過ぎてしまいましたヽ(´o`;

おせちの中では黒豆が1番好きです♡
お母さんの手作りなんですが、毎年味と硬さが違うのです(笑)

今年は柔らかくてとても美味しかったです♡



浅草に行って花やしき行こうとしたら通行止めで近寄れなくて、スカイツリーに行ってみたらやっぱりいっぱいで登れませんでした(T_T)
なので、お正月なのにお好み焼き食べに行ったり、
{877ADFA6-EBFC-45AC-AA2D-ED9F29306723:01}


たぬきと顔が同じくらい…(笑)


おばあちゃん家に行ってほうれん草収穫したり、
{4E0FFBD2-E8CF-4CB8-85E4-FF5B5224381E:01}

なんか若干お正月っぽい事してない気がします(笑)


まだ初詣に行ってないので、今日行ってきます!


おみくじ楽しみ~♡
あと、絵馬を書きたいと思います!
Chubbinessの活躍を祈ってきます♡



今年はChubbinessをたくさんの方に知ってもらい、色々な事に挑戦し、活躍できるよう全力で頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!!


次はちあきちゃん♡