眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第4回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんわぁっ(^O^)☆☆☆


Chubbiness♡金曜日ブログ担当
嶋 梨夏ですっ(o^^o)♪


今週はクリスマスがあって
街が賑やかでワクワクした
一週間でしたね~♡♡


{515F1E58-3CEF-4A2D-89EF-167428A94983:01}



みなさんのお家には
サンタさん来ましたか(^-^)/??


私はクリスマス当日
お友達とプチクリスマス会
しましたーっo(≧▽≦)o✨

みんなでクリスマスにワイワイできて
楽しかったなぁ\(//∇//)\♡

ほんまにみんなぷに子になれちゃう
ってぐらいたくさん
美味しいご飯とケーキ買って
とにかくお腹いーっぱい食べて♡♡

幸せすぎました(o^^o)♡


クリスマスケーキは
大好きなキルフェボンのこちら~✨

{D012966E-1E71-48CA-BAFF-0A839D15F1C5:01}




予約開始してすぐ予約しました( ^ω^ )

スノーマンとかトナカイが載ってて
カスタードと甘酸っぱいフルーツが
絶妙なバランスで
美味しすぎましたーo(≧▽≦)o♡♡

毎年可愛いのでオススメです!✨



まだまだクリスマス気分
引きずってますが(笑)

今回の安眠サポートは。。♡

「足を上げてぐっすり安眠!」です✨


実践してる方も多いかもですが

立ち仕事で足がむくんだり
今の時期だと
イルミネーション見に行って
たくさん歩いて足疲れた~!!

足がだるくて眠れない(°_°)
って日ありませんか??


クッションなどに足を上げて寝ると
血の巡りが良くなって
次の日に足がすっきりしてるし
足のだるさがなくなるので
よく眠れますっ(*^^*)♡♡

寝る前に壁に足を上げるだけでも
けっこう楽になりますよー✨

試してみてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ♡♡



前回のブログもコメントやいいね!
ありがとうございますo(≧▽≦)o✨
安眠サポート試してもらえるの
めっちゃ嬉しいです♡♡

直接お話できてなくても
みなさんが書いてくださる
優しく温かいコメントで
ほんまに幸せになってます( ; ω ; )♡
ありがとうございます!!


BIGBANGさんのライブ
行かれてた方たくさんいましたね♡
やっぱりすごい人気ですねぇ*\(^o^)/*

Chubbinessもたくさんの人に
愛されるグループになりたい!!✨
あんなに大きなステージに立てたら
気持ちいいんだろうなーって
思いながら見てました(>_<)♡♡

今回グッズが買えなかったので
杏美のブログ見て
すーっごく羨ましくなりました(>_<)笑


質問にあったんですが
お洋服は可愛いと思ったものを買うのでブランドにこだわりはあまりないです(*^^*)
でもお買い物に行くのは大阪なら
ESTか阪急百貨店が多いです♡♡


クリスマスも終わって
年末ムードになりますねー☆


ブログも金曜日は今日が
年内ラストの更新なので
来年に向けて。。(*^^*)


2013年は
Chubbinessとしてデビューできて
本当に幸せな年でした!

小さい頃から
色んなオーディションを
受けてきたけど

絶対受かりたい。ぷに子になる!
ってこんなに毎日願い続けたことは
初めてでした。

これでダメなら違う道に進もう。
最後にしよう。と思っていたので

合格したときは
本当に嬉しかったです!!


Chubbinessの一人になれて
ほんまに幸せです( ; ω ; )♡♡


えりなもブログに書いてましたが
言霊ってほんとにありますね✨
言い続ければ現実になります!!
ほんまにこれ実感しました。


あっ♡
新月の日に
なりたい自分を完了形で紙に書いて
(例:私は素敵な恋人が出来ました。お金が貯まって欲しかった○○を買いました。)
どこかにしまっておくと
なりたい自分になれるみたいです✨

次の新月は2014年1月1日なので
新しいスタートには
ぴったりの日(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
紙に書いて実現しましょー(^O^)


ということで

2014年は

誰よりも喜んでくれた家族やお友達
応援してくださるみなさんに
色んなところで見てもらえるように
嶋梨夏がChubbinessでよかった
と思ってもらえるように
ほんまにほんまに頑張ります!!

たくさんの人に
Chubbinessを知ってもらいたい☆


これからどんどん
Chubbinessが日本をHappyに♡♡
巻き込んでいきますよーo(≧▽≦)o



それでは
明日は智瑛の濃厚ブログです(^O^)♪
先週のパンに塗るシリーズ
全部食べたいから集め中♡笑
今週は何でしょう~??
お楽しみにっ( ^ω^ )♡♡


Twitterもフォローしてくださいね♡♡
@Chubbinessstaff




みなさんあったかくして
楽しい年末年始を過ごして下さい(*^^*)


2014年もよろしくお願いします(^O^)
また年明けにお会いしましょうっ♡♡



Chubbiness Be Happy~!!✨


{5785E4F7-2DF3-46F3-AAFA-445D60797B5B:01}


しまりか(o^^o)♡