才原アクションシアターショー! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


{098AC559-46C2-4E7F-BFFD-C9CCD52341D1:01}

火曜日担当はこの人!
どうも、才原茉莉乃です。

Chubbinessは皆各コーナーをもってるのですが、
もちろん私もあります!


私の企画はこれ!


『才原アクションシアター』

才原アクションシアターとは…?
世の中から寄せられた「自分のここがイヤ!」を紙風船に書き、その紙風船を変身した私が叩き潰す!
そして、あなたの悪欲を浄化する動画!
蹴りは画像の感じです!

ラジオでいってた必殺技はこの前フリだったりします…(笑)



なので、みなさんの「ここがイヤ!」をコメントに書いていただき、それをプリフィー(浄化)します。

よろしくお願い致します(*^^*)





前の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
これから頑張りますので、応援よろしくお願い致します!

特撮琴線に触れていただけましたか!
特撮は悩んだ結果でした…!
おすすめってめっちゃ悩みますよね…
私、ディケイド大好きです!
また語る機会あれば!次は他もおすすめしたいです!

水曜どうでしょうも悩みますね…
えっと…じゃあ…全部で!(笑)
また考えておきますwww

みなさん本当にコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♥



昨日Twitterでも呟いたのですが、
ドリアンロックシードゲットしました!
ミスターーーーーデンジャラーーーース!!
まつぼっくりはやく欲しいところ…!
グリドンだけだとやっぱ、寂しいですしね!


ちなみに、今日12月3日で123!
とくに、なにがあるってわけではないのですが!
でも、なんかイイネって思いました!
それだけです、はい(笑)


あ、そうだ!

Twitterもメンバーの呟き、情報も呟くのでフォロー、そして拡散よろしくお願いしますm(__)m

@Chubbinessstaff

レッツフォロープリーズ(^з^)-♥
{622F3259-25A0-4003-8720-F7088B89F703:01}