Chubbiness Charge! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


はじめまして!
ヒーローになりたい!おしゃべり魔神。
どうも、才原 茉莉乃(さいはら まりの)です!

本日、渋谷PARCOにて『Chubbiness(チャビネス)』披露イベントがありました!
来てくださった方、たまたま通りがかって今検索してくださりブログを読んでいただいてくださってる方、ネットサーフィン中にたまたま通りかかった方、すべての皆様読んでいただき、ありがとうございます!


これから、チャビネス!
さらに、才原茉莉乃をよろしくお願いいたします!


ちなみに、タイトルは次期プリキュアからお借りしました(笑)



Chubbinessとは…?
はたぶん、いろんな所で取り上げて頂いてるのでここでは
私、才原茉莉乃を軽く紹介します 




才原 茉莉乃[さいはら まりの] (21歳)

photo:02



1992年1月20日 A型
兵庫県神戸市出身

メンバーのみんなからは「ママ」と呼ばれてます(笑)

趣味 コスプレ、寺社仏閣巡り、絵を描く、お笑いや音楽ライブ鑑賞、舞台鑑賞、TV鑑賞、読書

特技 殺陣(素手の立ち回り)、球技と武道、ものまね


好き 
お笑い、歴史(ライト兄弟)、特撮、プリキュア、アンパンマン、海外アニメ、アメコミ、漫画、小説、海外ドラマ、寺社仏閣、旅、水曜どうでしょう、ディズニーなどたくさんあります!

なので、これからブログで語れたらなーと思います!
ぜひとも、コメントとかもよろしくお願いします(*^^*)
質問も承っております!(笑)



そして、早速出演情報です!

明日11月30日(土)
本日イベントでMCをして下さった古坂大魔王さんのラジオ
古坂大魔王のツギコレ
(ニッポン放送)に出演させていただきます!
時間は18時00分~20時20分です。

http://www.1242.com/program/kosaka/

古坂大魔王さんはCSの上田ちゃんねるという番組でよくみさせていただいてた大先輩なので緊張しますっ!

ぜひ、聞いてください 



もうひとつ宣伝!

私たち以外のぷに子の方々!朗報です!

みなさんの「こんな服きたい!」というリクエストがニッセンさんの新ブランド『PaCSTYLE 』にて希望を実現できます!
「こんな服きたい!」がありましたらどしどし当ブログのコメントにてお願いします!



私へのコメント、服のリクエストコメントなどなど
お待ちしてます!


皆様、これからChubbiness(チャビネス)をよろしくお願いします 

メンバーのみんな、10人で日本をいや、世界をハッピーにしていこうね!頑張ろう!



合言葉は

Chubbiness be Happy!!!

(ちなみに、この言葉を提供して下さったのは古坂大魔王さんです ありがとうございます!)

まりの