今日は何だか幸せだった♡ | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


こんばんわ。

今週はものすごい集中力で

作業をしています。

仕事ゼロ

完全にプライベートなモノづくりを。



ミッションその1を

無事に完了したので

ブログに載せます( *^艸^)



常日頃から

ものすごくお世話になっている

名古屋の委託先

cafe バビューさんが

今月で五歳を迎えました。

お祝いに何を贈ろうかなとずっと

考えていて

工房のトイレで

ふと目に止まったのが(笑)

焼印のワークショップ☆

これ良い!

バビューのロゴで焼印!

可能かどうかスタッフに

相談して

出来ると分かったので決行しました。

じゃじゃ~~~ん♪
photo:01



溶接と仕上げは

スペシャリストが丁寧に

やってくれて

しかもラッキーな事に

これが得意なスタッフの

担当日でした♡

私も大満足な仕上がりで

一気にボルテージ上がる(笑)



次に

彼女たちのイラストが

いつも可愛いので

友達にお願いして

こっそりデータ化してもらい

ハンコ作り♪

持ち手は廃材から木を選んで

それなりに製材して

後はひたすら

ヤスル!ヤスル!ヤスル!

今までこんなにヤスった事ないです。

でもヤスればヤスルほど

木が驚きの美しさに変わるんです(笑)

ヤスリがけってキリがないとは

聞いていたけど

ホントだわ。

まさかの!

木の魅力にハマってしまった

今日この頃。

女子度が完全に欠けていくのを

ひしひしと感じます。

悲しい…



完成品はこちら♪
photo:02



photo:03



ちょうど良い廃材があったので

サイコロみたいに

可愛くて

いちいち喜ぶ私( *^艸^)

ホントうるさいわ( *^艸^)



で、まだ足りず(笑)

私の似顔絵のブローチを

半ば嫌がらせ的な感じで

押し付けることにしました。
photo:04



きゃー可愛い(笑)



最後にラッピングを考えていたら

普通のラッピングだと

もったいないから

イラストをシルクで刷って

ポーチ作り♪

これなら無駄にならず

使い道はあるしね。
photo:05





プレゼント作りもようやく終焉を迎え

納品もあったので

ドキドキソワソワしながら

発送しました。



んだらば

朝からものすごい数のメール(笑)

photo:06



photo:07



photo:09





喜んでくれて良かった~。

人が喜ぶと自分も幸せになるもんだ。

本当におめでとう!

いつもありがとう!

愛してるよ~♡♡♡



そしたらば、

午後にまたメールが。

クリエイター仲間の

まりちゃんにもプレゼントが

渡ったらしい( *^艸^)

ひゃっほ~い♪
photo:08





なんだろなんだろ

今日はものすごく

心が暖かくなったのね。

笑顔って

本当に偉大だ!



そう思いながら

今日もまた木工室で

木屑にまみれながら

作業しました。


ミッションはまだまだ

つづく☆