Juana de Arco | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


昨日

ハンズビー表参道店さんでの出展が

無事に終了しました!

しばらく良い報告が出来ていませんが

最近のちゃびこは

ものすごい下降を繰り広げています(笑)

笑っちゃいけないけど

こんなに目にも留めてもらえないと

まぁ仕方ないよね

と思うばかりです。

可愛いものが作れなくて

ホントにすいません!です。

ま、辞めませんけどね( *^艸^)



それは置いといて…

わたくし

長年大好きなブランドが

一つあります。

去年、幸運にもワークショップを

させてもらえた

アルゼンチンのブランド

Juana de Arco☆

ホアナの商品は言うまでもなく

それよりも何よりも

わたしはデザイナー

マリアナ コルテスさんが

とても好き♡

第一号店の銀座店

今では幻のようだけど

かなりの衝撃だったのは

今でも忘れていません。

いったい何者!?と(笑)



何度か日本に来日していたのに

いつも予定が合わず

会えていませんでした。

そして土曜日に

ようやく念願叶って

本人に会えました♡

去年

ワークショップで作ったデザインで

マリアナちゃん用にピアスを

作りました。

ワクワクよりもドキドキです。

そんな気持ちでお店へ向かうと

何だか

いつもそこにいるかのように

マリアナちゃんが入り口に(笑)

photo:06



すっごく嬉しいんだけど

それがあまりにも自然で

何だか拍子抜けしました( *^艸^)

photo:02





渡したプレゼントは

早速身につけてくれて…涙

最後までずっと身につけてくれました。

photo:05





あーーーあーーー

スペイン語が出来れば

もっともっと話したい事は

たくさんあったのに

♡大好き♡

それしか出ませんでした(笑)



20年もブランドを続けていること

常に何かを発信していること

彼女の生き方が

ARTそのもの☆



全然いる次元は違うけど

ずっと好きな人

ずっと憧れの人

ずっと尊敬する人

彼女の作品に刺激と元気をもらって

私もまだまだ

がんばろうと思えました。

本当に会えて良かった☆

また次会う時は

私ももっと成長していようと

強く思った。

どうもありがとう♡♡♡

photo:04