木工♪ 木工♪ | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


おはようございます。

昨日は何だかものすごく疲れた~

あそこに行って

ここに行って

またあそこに行って

また戻って…

久々に足に疲労感MAXな一日でした。



そして

やっと念願の木工♪

木工を受けたら作ろうと思っていた

ゴム印♪

ついに完成~♪

photo:01



photo:02





結果的には…

色々忘れ過ぎてて失敗して

スタッフちゃんにお世話になりまして…(笑)

木工受けたばかりなのに

どう作れば良いですか?とか

聞きました(笑)

しかも単なる四角いものを…



だから忘れないうちに

ちょいちょい使っていこうと思う。

什器も補充しないといけないしね。

後回しにするのはよそう。

出来る事からコツコツと~♪

どうせノロマで着いていけないから

もうとことんマイペースにいくと

心に決めました。

昨日。



では良い一日を~♡