another beautiful day☆ perfect! | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


日曜日、

ハンズビーさんでの出展が

無事に終了しました!

今回は惨敗しましたが…

というかほぼ毎回惨敗してますが(笑)

それでもめげずに

私はがんばります♡



さて、

気づけば二週間もお休み無しで

働いてました。

今年の1番の目標が

自分の生活を大切にする☆

なので

きちんと休む事にしました。



やっとのことで初詣☆

1番目の鳥居をくぐると…

そこは雪国だった☆

photo:01





そうでしたね、先日の大雪!

もう少しタイミングが早かったら

ものすごい雪の中の参拝だったのか!

何だか神秘的でした。

お天気もパーフェクト。

photo:02





あまりにも気持ち良いので

久々に神宮内をお散歩して

お気に入りの場所へ。

photo:03



photo:04



どこのゲレンデ?(笑)
photo:05



あの広い芝生エリアは

まだまだ真っ白!

空気も空も綺麗で人も少なくて

とても得した気分♡

ゆーっくりゆーっくりお散歩して

次のミッションへ。



やっと行けたよ~

モネ展♡
photo:06



こう見えても

私はモネの絵が大好き。

あの何とも言えない色使いが

何とも言えない感じで好き。

絵のことはほとんど分からないけど

私の細胞がモネを大好きだと

言っている。

ニューヨークでもルーブルでも

モネの絵は見ていたけど

あの頃はもっと分かってなかったから

今回は特別だった。

モネの絵の前を通ると

思わず鳥肌が立つ。

何を感じたかは分からないけど

私の細胞が確かにモヤモヤしていた☆



この日は贅沢に過ごすと決めたから

公園内のスタバで優雅にランチして…

が満席でお外で寒すぎて

ゆっくりも出来ず(笑)

何かこの日は

別に人の多い街中に

行く気分にもならず

と思っていたら

ずっと行けないでいた

国際子ども図書館の事を思い出して

急ぎ足~。

気づいたのが遅すぎて

あまり時間が無かったけど

いやぁ~

あそこはやっぱり素敵な所だった~

活字嫌いでほとんど読書はしない

この私が

絵本コーナーで

読み漁りました。

子供の部屋なのに

読書してるのはみんな大人(笑)

世界の絵本やいろ~んな絵本が

あるから本当に楽しい!

癖になりました。

徒歩20分圏内なので

私の遊びスポットに決定☆



また公園をぶらぶら歩いていると

夕日が金色に輝いていた!

あたかも私を

歓迎してくれてるかのように!(笑)

最後は

観光客が帰り去った

公園内のスタバにまた戻って

ゆっくりお茶して

ぶらぶら歩いて帰宅しました。



せっかくの休みに

友達が誰も捕まらず…

寂しいな~と初めは思っていたけど

それも全て意味あるね。

誰かとくっちゃべって過ごすよりも

ゆっくりとじっくりと

自分にとって必要なエネルギーを

吸収するのが先決だったのか☆

昨日は

久々にたくさん空を見上げたな~

たくさん呼吸を感じたな~

たくさん自分のエネルギーを感じたな~



全ての流れがパーフェクト☆

どうもありがとう☆

久々に髪型も変えて

進め!ネクストステージです☆

photo:07


眉染めもご機嫌に♪