いよいよ展示会♪ | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


ホントにあっと言う間!

いよいよ…

夜が明けたら展示会が始まります。

わーぉ!!!

もう、

バタバタ過ぎて

どおしましょな感じです(笑)



とりあえず、

明日は搬入出来る分は全部して、

土曜日を目掛けて追加製作も

していきます。



chuBBie.coは

もっぱらアクセサリーなイメージだと

思いますが、

実はその前は色々作ってたんですよ。

最近はピアス作りに追われて

それどころではありませんでしたが。

今回も同じく追われて…

作りたかったものがイマイチ

進んでないですが、

少量ながらも好きなアイテムも

製作しました。

途中経過ですが、

こんなのとか↓
photo:01



こんなのとか↓
photo:02





土曜日までには、

大好評だったTシャツクッションも

できるようにがんばります。



ではでは、

chuBBie.co初の展示会へ

どうぞお越し下さい!

ゆっくりでいいですよ(笑)



chuBBie.co 展示会の詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/chubbieco/entry-11137443577.html