thankU ありがとう chuBBie.coの福袋 | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 

こんばんわ。

寒さが厳しいですが、

皆様は無事ですか?(笑)



わたくし、

今日から生き返った気分!

もうルンルン♪で仕方ないです~。

ついに、

私の作業場にもガスファンヒーターが

入りました(笑)

もうね、

うちって本当に寒くて、

白い息が出るほど…

なのに、

部屋の大きさにヒーターが

見合ってなくて、

かなりの極寒だったんですよ。

それを見兼ねた親が、

ついに買ってくれたらしく♪

いや~、

一分であったまる(笑)

前だと、

寒くて作業を諦めてたのに

16度設定でも熱い!

幸せ過ぎて、

テンション高いで~す。

何か、

良いモノが作れそうな

気がしてきました。

展示会はもつすぐですが、

諦めずにがんばります。



さて、

一つだけ予告しておきすね。

展示会中に、

chuBBie.coの福袋的なものを

用意することにしました!

しかもピアス♡

しかも、

ママラチョさんで大人気の

Tear Drop☆☆☆

二個入りで3900円。

5600円相当のものですぜ☆



thankU

ありがとう

39

3900えん

単純すぎて恥ずかしい(笑)



引っ掛けるタイプ



バックピンタイプ

の二点セットです。

バックピンは、

コインシリーズかファーシリーズに

なります。

決して、

売れ残りではないですよ。

こんな事決めてしまったもんだから、

今、必死です(笑)

何でいつも自分を追い込むのだろ…



というわけで、

10個限定とさせていただきま~す!

中身は見えないので、

直感で選んでくださいね☆☆☆

photo:01





chuBBie.co 展示会の詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/chubbieco/entry-11137443577.html