the TRIBE mini & cheeful jellyfishピアスをUPしました | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 

こんにちわ。

新年一発目は!!!

シュシュをUPするつもりでしたが(笑)、

まだ悩み中ですので、

ピアスをUPしました。



だいぶ人気が出てます、

the TRIBE mini

cheerful jellyfish

の商品をUPしました。

どちらもバックピンタイプなので、

着けやすいとご好評いただいております。

ありがとうございます♪



$chuBBie.co weblog

the TRIBE miniは、

ボンボンもグラデーションがかかっているのも数点あります。



$chuBBie.co weblog

cheerful jellyfishは1点のみの更新になります!

是非是非チェックしてみてください。

♥ chuBBie.co WEBSHOP ♥
http://chubbie-co777.ocnk.net/



ではでは、

素敵な夜をおすごしください☆☆☆

$chuBBie.co weblog