★復活★新作シュシュ作り★二月の展示会★ | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


みなさま、こんにちわ。

いかがお過ごしでしょうか?

前に風邪気味となっていましたが、

結構長引きまして、

今週からやっと活動し始めた次第…

うぉ~~~!

かなり出遅れてますが、

猛烈に追い上げたいと思います♪

まだ告知を出来ていませんが…(汗)

2月の一日から茅ヶ崎の方で

chuBBie.coの展示会をさせていただくことになってます。

こちらは詳細を頂き次第、

UPします。

よろしくお願いしますね♪



さてと…昨日は、

新作のシュシュ作りをしていました。

今までとは全く雰囲気も違うし、

わりと時間をかけて

試作してましたので、

愛情たっぷり♡

気づけば夜中の三時まで、

ガタゴトガタゴト…

寒さに負けてベッドへ向かいました。

今夜にでも、

WebshopにUPしたいと思います。

乞うご期待くださいませ☆☆☆

あ…

展示会用の製作もしないと~…(汗)



ではでは、

良い一日をお過ごしください!

photo:01