Happy New Year 2012 | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


明けましておめでとうございます☆

本年も宜しくお願いします。



皆様はどんな年越しを、

過ごされましたか?

わたしは、

年越しも新年もグダグダで

迎えてしまいました(笑)

先が思いやられる…

気を取り直して、

夕方には上野公園へ

わんこのお正月散歩をしてきました。

少し心に光が戻りました☆

photo:01





anyway…

wish U all have a sparkle year♪

and joyful holidays♪

see yah☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02