restart &reunion 2011 | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


きゃぁぁぁ!

年が明けてしまいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホントにあっという間ですね~。



大晦日の今日は、

朝から友達とチベットハートヨガを

2時間受けてきました。

身も心も、

とてもクリアになった気がします。

帰りにはこんな本も頂きました、

photo:01




瞑想が苦手な私ですが、

これもまた何かの合図なのでしょう。



さて…

私自身として、

またchuBBie.co自身として、

一年を振り返ってみると…

やはりとても充実した濃厚な

年であったと思います♡



去年はサードアイにダイヤモンドが

輝いて、たくさんのメッセージを

受け取りました。

そして今年は、

そのメッセージを実際に

実行した年になりました。

フルタイムの派遣業を辞め、

chuBBie.coの仕事をがんばるという

ぷち独立です。

不安や分からない事がたくさん

ありましたが、

とにかくがむしゃらに

たくさんの所に足を運び、

ようやくの一人出展も果たしました。

photo:02



ホントに感慨深い出展が

多かったな~。

そして、

今までとは違った、

多方面の方たちとの出会いもありました。



そんな怒涛の一年を終えようとして…

来年の目標は、

今年の流れの中で

学んだり気づいた事を

これまた実行に移す事だと。

またまた具体的なビジョンも

見えているので、

ホントに有難く思います。



人は何かに立ち向かい、

何かを成し遂げようと思う時に、

努力した分の結果を求めようと

してしまうのか?

それともそれって私だけ?(笑)

独立して、

望んでいた大きな変化は

ありませんでしたが、

振り返ると、

それ以上に素敵な何かを得ている事に

気づきました☆☆☆

やはり、

人生って素敵だな~と思います!



そして、

chuBBie.coのプチ独立と並行して、

今年はとにかく

再会の年!

これに尽きますね。

特に、

私の人生で最も濃くて素敵で、

キラキラした時間を共有した

高校の友達たちと

ぎゅぎゅっと再会しました。

まさにreunionです♡

photo:03




これもまた何かの流れで、

大きな意味をなしているのでしょう。

今後がとても楽しみです!



なので、

今年の私は

chuBBie.coとしてrestart♡

私生活としてreunion♡

この二言が一年を表しています。



あ、もう年を越しちゃいそうなのて…



今年、

出会えた皆様に大きな愛と感謝を♡

支えてくれた皆様にも

大きな愛と感謝を。

そして、

全ての事にぎゅっとハグを♡

また来年もよろしくお願いします!



皆様、

素敵な年をお迎えください☆☆☆

そしてまた来年、

笑顔でお会いできるのを

楽しみにしています。



much LOVE, chuBBie.co