またまた、長い間釣りに行きませんでした。仕事はいつも通り(ほぼ在宅でWeb Meeting、月に2~3回顧客先へ直行もしくは本社へ…)やっていますが、それ以外は家に引きこもってばかりでした。この間、ほぼ海も見ずに暮らしていました。

 

お子様は無事に高校生へ進学してくれました。嬉しい事です。毎日毎日百段坂を上っているとの事でした。入学式には行ってきたのですが、どうやら高校の体育館は改修工事中と言う事で、小田原三の丸ホールで行われました。参加は一家族一名までとの事で、私は式には出席せず、ホールで待っていて、式終了後親子三人で小田原の街をぶらぶらして来ました。

 

また、昨日は学習塾の保護者説明会が小田原で開催されたので、これまた奥様と一緒に参加して来ました。久しぶりに国府津駅から海を見るとバシャバシャと結構大きなナブラが立っているのが見えました。いよいよ釣りシーズンが近づいてきているようです。

 

と言う事で、本日釣りに行ってきました。

 

005-230423(日) 3時47分~5時59分

湘南サーフ

ターゲット:フラットフィッシュ

釣果:なし

目撃情報:なし

 

久しぶりの出撃ですが、色々な情報からすると湘南サーフの方がまだ見込みが有りそうでしたので気合を入れて出撃して来ました。しかし、久しぶりの釣りのため服装をあやまり、非常に寒い思いをしてしまいました。

久方ぶりにSさんとお会いできたのですが、なかなか厳しく、またお腹の調子もおかしかったため、かなり早いですが、6時にはストップフィッシングとして帰ってきました。

 

これからの季節に期待したいです。

 

5時59分 本日の海

 

本日のコンディション