10.26_91 | chuang261のブログ

chuang261のブログ

ブログの説明を入力します。

姉の仕事だというのだ。
「それで忙しいので」
「いないよね」
「妹も部活で忙しいですし」
 最後の一人もだった。希望とは違う意味でだ。真人も孤独だった。
「ですから今もお見舞いも」
「家族の人来てくれなかった訳じゃないよね」
「毎日。誰かは来てくれました。ですが」
「それでもなんだ」
「遠井君は毎日欠かさず来てくれました。それを考えますと」
「いやいや。毎日来てくれたじゃない」
 真人が寂しい顔になるのを見てだ。すぐにだった。
 希望は笑顔になってだ。その彼を励まして言ったのである。
「おばさん達だってね。忙しいけれど」
「はい、それはわかります」
「そうだよ。やっぱり友井君のことが大事なんだよ」
「そうですね。そのことを忘れたりしてはいけませんね」
「そう思鞄 メンズ
鞄 ビジネス
コーチ カバン
うよ。だからね」
 それでだというのだ。希望は温かい、彼が今まで誰にも見せたことのない笑顔になってだ。そのうえで真人に対してこう語ったのである。
「僕と比べないでね」
「家族をですね」
「うん。友井君のことが大事なんだよ」
「上城君のところとは違ってですね」
「僕の家族はどうしようもないから」
 自分の家族についてはだ。希望はもう諦めていた。
 それで寂しい笑顔になってだ。こう真人に言ったのだった。
「あの家と比べて。友井君の家族の人達は凄いよ」
「ですか」
「あのさ。僕も自分の家庭と比べてるって言われそうだけれど」
 それでもだというのだ。希望は言うのだった。
「本当にさ。僕の家のことは知ってるよね」